サタナイ遠隔気功は「神のヒーリング」です。

本日はまさワークスの神の情報場で神アバター九神(具体的には非公開)を始めとするアバターも使って、楽しい人生を送るためのヒーリングを行います。
{994AFD27-DC19-46DF-9916-04C712561087}
グレイス(ヴァンダーウォール)アバターで若さの心象風景も入れますね。
特に内臓(臓器)や細胞を重点的に行います。
先程メールをくれた方のメッセージに対応させたものです。

(引用開始)

まささん、いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

色々、自分の身体に心配事が出てるので、まずは落ち着いてヒーリングを受けさせていただきます。

(引用終了)


はい(^^)どうかしましたか?
何かあれば(差し支えなければ)どうぞ。

まさ(^^)!

これが僕の返答です。

今日に限らず「ハリーの特別列車」やサタデーナイトヒーリング」を受けている方は、ヒーリングの前(や後)に何か気になるようなことがあれば、メールでメッセージの中に書いて下さい。

フィードバックや稀に相談などのメールのやりとりの時にはいつでも、調整はしてますし、ヒーリング前後のタイミングは結構多いです。

メールを出しただけでも、できる範囲で対応しています。

自分の中で差し支えがない範囲で良いですよ。(もちろんどの様な事でも、恥ずかしがることはありません。)


まさ(^^)!


—–

Follow me!