僕らが必ずするべきこととは未来に働きかける事です。

「モテ期到来」遠隔の翌朝フィードバックです。
今回はビデオレクチャーも入れています。
今回のビデオはコーチングや気功の書き換え技術のアルゴリズムが含まれています。
自分の日常で周囲の方々に機能する、或いは縁起のネットワークに奉仕することが同時に自分自身の人生の成功(幸せになれる)確率を上げていくワークであり実践となります。
自分が好きな人や、先に自分が好きになった人、自分にとって得があるなと思う人だけを意識することは、実は自己中(セルフィッシュ)そのものでしかない事に気がついて下さい。
逆を行けば良いのです。
人生の成功確率を上げるには、自分の隣にいる周囲の人から働きかけてあげる事です。
成功の秘訣はunselfishなゴールです。(自己犠牲とは違います)大乗のゴールと言い換えても良いでしょう。
そして、僕らが必ずするべきこととは未来に働きかける事です。未来を見るだけでも働きかけになります。
視点を未来に移すことが、抽象度の高い視点を持つことになるのです。未来は常に抽象度が高いと覚えておいてください。
相手のすごい未来を、あなたの未来の「記憶」として確信して、今、相手と話したり付き合ったりすることです。
これは、相手を(例えば無理をしてでも)感情的に好きになれという助言とは全く違うことです。
それには、自分の眼に映るものや感じていることは全て、自分の心が作り出しているということをしっかりと知ることです。
僕がいつも口癖でいう言葉は「人生って自分の頭(心)の中で起こっている出来事です」です。
では、フィードバックです。
(引用開始)

まさワークス 高田大さま
サタナイ(サタデーナイトヒーリング)のFBです。

ベッドで横になっていると、腰から熱感が背中を通じてあがってきました。

やがて全身に広がるのを感じながら眠りました。

(引用終了)


はい(╹◡╹)

全身に広がったのは、情報的なモテフェロモンです。(技術名はキャンディカプセルとヴァンダーウォールです🍬)


フィードバックをありがとうございました😊


いつも言うことですが、子供への働きかけも大人への働きかけも全く同じです。(と僕は思っています。もうダメだと諦めたり上限を作るのはいつも自分です。クリエイティビティだなんだという前に、僕らは自分で恐ろしく低い限界を作り出しています。逆にクリティカルエイジに挑戦して下さい。)



別に口に出しておだてたり褒めそやかしたりすることはないのです。

相手を未来のすごい人だと確信して、付き合うことです。

相手のコンフォートゾーンが思い切りずれていきます。付き合う人全てに対して働きかけるといいでしょう。


逆説的ですが、あなたの周囲が変わっていく様子を見るということでも、あなたのエフィカシーも上がるのです。



例えば、僕は数年前に同じ店に(例えば100円マックの頃のマクドナルド)に通い、人知れずずっと常連のご老人たちにアンチエイジングを仕掛けていました。


彼らが若返っていくことで、僕の未来を書き換えていたのだと今は理解できるのです。


あなた自身も、周囲の人たちがあなただけに対してだけじゃなく、変わっていくことを感じられる様になると思います。
これって自分にハイエフィカシーがあるとかないとか言ってるよりも、ずっと社会に対して貢献していることでもあるのです。


まあモテるモテないとか、セクシャリティー(性的魅力)とかけ離れて聞こえるかもしれませんが、そういう気功施術もしっかりと行なっています。
憧れの人がいれば、その人の人格イメージそのものを着て振る舞うことです。


自己責任の上で、自己コントロールをして下さい。


それから、あなたが世界中のあらゆる人から好かれたり、俳優や女優さんの様にモテる様になっても、まさワークスのことは忘れないで下さいね。(これは冗談です。笑笑)


まさ^ – ^!

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 


■YouTube: https://www.youtube.com/user/masaworks4u

チャンネル登録と通知設定をすると急な配信ライブも分かります。

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。ツイキャスで登録すると通知が来ます。

—–

Follow me!