恋愛の感覚をあなたの理想の世界の達成に利用する方法。「ゴールの世界に生きる」

恋愛の感覚をあなたの理想の世界の達成に利用する方法。

 

 

他者に設定された世界を受け入れている状態とは、自分が見える世界を支配されている状態です。

 

 

例えば、面白い映画を見ていて終わってほしくないのは、まさに他者に設定された居心地の良い状態すなわちコンフォートゾーンに留まっていたいという、ホメオスタシスフィードバックが働いている状態なのです。

 

 

 

 

実は、この状態というのは、脳が重要だと評価する関数そのもの、つまり自我関数そのものを一時的にでもジャックされている状態ということなのです。(キャーwww)

 

 

では自分で設定したゴールによるコンフォートゾーンのホメオスタシスを働かせる方法はあるのだろうか?

 

 

こちらに応用した方が、建設的ですよね。

 

 

あります。

 

 

 

それは一言で言えば自分自身で設定したゴールの世界に生きることです。

 

 

詳しく言えば、ゴールの世界があたかも今現在進んでいる、達成しているかのようにリアルを感じること。

 

または、あるいは同時にゴールを達成するのに必要な今の自分の姿(これを現在あるべき姿と言い換えても良いでしょう)をリアルに感じることです。

 

まさワークスではこの両者を結んだラインをゴールのタイムラインと見ます。

 

 

タイムラインのワークについては、2017年のこの手帳の中に詳しい完璧な解説があります。このタイムラインワークだけでも、十分にこの手帳を買う価値があります。

 

(もちろん、ゴール設定を行わないとダメですよ。タイムラインが繋がるその先にはあなた自身で設定したゴールの世界があるんですから。)

 

 

 

 

 

そのタイムラインは風水の言葉で言えば龍脈です。僕はこれを勝手に金の龍脈と呼んでいます。付け加えると、この自分が設定したゴールの世界全てを統合した世界は随時更新されるマイワールドという気功技術にもしています。(ここはちょっとオカルトチックに聞こえると思います)

 

好きな映画や漫画を見たりゲームをしたりしているように、あなたの「自分に嘘のない本音」で描いたゴールの世界や、ゴール達成するのにふさわしい今の自分のセルフイメージになりきるVR(ヴァーチャルリアリティー)のゴーグルやあらゆる体感スーツやらデバイスを装着したゲームの情報空間に恋愛をすることです。

 

 

(できる方は、この世界を綺麗な星が煌めく宇宙空間のような夢の世界のように抽象化して、ネーミングしたり、トリガーにつけたりして見ると良いと思います。)

 

それはゴールの世界に生きること。

 

ゴールに恋に落ちましょう!

🍍まさ🍍

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 


■YouTube: https://www.youtube.com/user/masaworks4u

チャンネル登録と通知設定をすると急な配信ライブも分かります。

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。ツイキャスで登録すると通知が来ます。

—–

Follow me!