全ては心が生み出している。

サタデーナイトヒーリングのフィードバックです。

 

ありがとうございます。

 

image

 

(引用開始)

 
まさワークス 高田大さま
 
 
サタナイのFBです。
 
昨日の午後、右足を挫いてしまい、治るのに時間がかかるかなと思っていました。
 
サタナイの時間になりましたが、スマホのゲームに夢中になっていて、結局特に体感もなく、午前1時前に寝ました。
 
朝になると、少しだけ痛みが残っていました。先ほど気が付いたのですが、今は全く痛みがありません。ありがたや。
 
 
(引用終了)
 
 
良かったですね。
 
 
 
僕自身は先日こんな経験をしました。(というか、僕がやったのですが)
 
足を打ったとかで、痛いので病院で診てもらったら、もしかするとヒビが入ってるかもと言われた方が僕に人づてで電話をかけて来られました。
 
まだ足が痛くひきずって歩いてると言っていましたが、電話したあと痛みが全部消えたそうです。
 
足つながりでしかないエピソードですが、、、(笑)
 
 
まさ^^/
 
 
 
 
 
 
 

—–

Follow me!