カラオケに行っていたのですが、絶好調の理由がわかりました!

カラオケでのフィードバックが今回は多いですね。

 

僕もカラオケ好きなので嬉しいですね。^^

 

 

 

 

(引用開始)

 

 

まささん

先日はサタデーナイトヒーリングありがとうございました。
 

 

会社の先輩に誘われ、カラオケに行っていたのですが、いつもより滑らかな感じで声が出るので

「今日はずいぶん調子がいいな!」と思っていました。

 

 

帰ってからメールをチェックすると、本日のサタナイはスーパーボイス マイワールド ミルフィーユとあって

 

絶好調の理由がわかりました!

 

 

(引用終了)

 

 

はい。

 

スーパーボイスのからくりも一言で言えば、高度な脱力であり心からのリラックスが基本なのです。

 

 

もちろん、歌唱技術はちゃんと学び、良い教師につくことです。

 

中学高校の時にバスケ部だった人と、バスケ部じゃない人でまあまあ上手い人では全く違うのと同じです。(どんなことでも同じですね。僕の歌も同じです。)

 

まさ^^/

 

—–

Follow me!