気功技術「マジックモーメントPAN」はRAS機能の超活性技術です。

本当にツイキャスライブ配信中の間にひょんなことがきっかけで目の前に現れたものをイノベーションさせて出来上がったのが「マジックモーメント」という情報場でした。
{DBC666DB-DC02-4F5D-A907-25678CFEDD68}

{A4F285F6-0736-4BF7-ABD6-BF772AD38421}
写真はiPhone につけるガジェットのレンズとステレオマイクです。
これは本文と関係ないのですが、例えばこういう道具のようなものまで気功技術のヒントになります。
まさワークスはというよりも、現状の外側のゴールの存在や、純粋なイマジネーションがこのようなイノベーションや、抽象度の階段を上がった先でインテグレーションを勝手に起こすのです。
それをリクエストいただいたPANと併せて作ってのが今回の遠隔ヒーリングです。
フィードバックをシェアします。
(引用開始)
まささん、こんばんは。

ハリーです。

昨晩の「マジックモーメントPAN」
ありがとうございます。

遠隔がはじまって高揚感に包まれながら寝おち。

寝ている最中、ワクワクでいっぱいの夢をみれてホントに楽しかったです。

寝起きもすっきりして、遠隔を受ける前と前後して、
落ち込み気味だったことがさっぱり消えていてマジックに掛かったようです。

ありがとうございます。


(引用終了)



なぜマジックモーメントと言うのか、どうしてこれが出来たのか、詳しくはハリーの最新号でお話をしたいと思います。




まさ(^_^)b

リミッターを外そう!

—–

Follow me!