サタデーナイトヒーリング一般1次募集開始!

10/11初掲載記事ー登録フォームは準備中ー

まさワークスのまさ(高田大)です。
朝晩は肌寒い日も多くなって来ました。

昨日10月14日(土)は久し振りの無償遠隔気功を、ブログ読者と無料限定サイトの皆さんにメルマガでお知らせしましたが、理由はこの企画のことが気になっている方の為でした。
関連して今回はそのフィードバックもかなり頑張ってアップしています。

{406F573F-2B0B-4956-A8FE-152853FC4D2E}



秋といえば読書の秋です。

気功の秋、アンチエイジングの秋、ダイエットの秋、そして美容整形の秋ですね。


{5CAB8AE0-D540-4204-A00B-782DBFF167C2}




サタデーナイトヒーリング(略してサタナイ)が、半年間のパイロット飛行を経て、お約束通り第一次募集をします。

「まさワークスの遠隔気功を毎週受け続けると、自分ははどの様に変わっていくのだろうか?」という質問を自分の脳にしてみて下さい。

前回やめてしまったけれどまた始めたいという人も今から入り直すことは出来ます。
この企画は、ほとんど認知されていなかった前回2017/3月の0次募集(あの時は4,900円で募集しました。継続している方はずっとその価格です。)は定員を限定50名として1ヶ月ほど募集しました。
この半年間何名もお問い合わせがあったのですが、募集時期以外の参入はお断りして来ました。
初めての方が多い場合は特に、個別のメールのやり取りなどで大量に受け入れることが出来ないのです。
あれから半年経ったわけです。数名はやめた方もいますが、継続されているみなさんはその効果を実感されて来られたと思います。
まさワークスの気功は認知科学をベースにしています。気功とは情報や知識のゲシュタルトによるあなた自身のゴールによる自我関数の書き換えなのです。
さまざまな変化の報告がありましたね。
ある方は、心の状態であったり、体の状態だったりですね。キレイになったとか、周囲から若返ったと言われたとか、体重が減ったとか、抽象度やIQが上がった感触を得ている方もいると思います。(詳しくはブログのFBを見てくださいね)
サタナイヒーリングは、気功を習うよりも受けたい!というあなた向けの企画です。続ければ続けるほど効果はありますが、1ヶ月だけ試したいという方でも受け入れています。
僕が考えているサタナイ(一斉遠隔ヒーリング4-5回)の価値は36,000円以上ですが、第一次募集ですのでプレミアム価格です。(言葉が合っているか不明ですが)

このプロジェクトはまさワークスが2011年より行って来た一斉遠隔気功を、日本で唯一無二の誰もが気功を使えるようになる(注; 今まで使えないという方はお一人もいらっしゃいません。
その場合が万が一あった場合は10レッスン以内で返金の上退会できます。)超臨場感オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」(2017/10現在18,000/月)のメンバーに対して行なっているオマケプロジェクト「ハリーの遠隔ヒーリングライブ」のスピンアウト企画です。
{A4453545-D40F-496D-8604-4BEF345B1574}

【概要】
毎週土曜日の23:00-23:30にメンバーへ一斉遠隔気功を行います。告知がなくても必ず送っております。
テーマはこちらで勝手に決めますが、フィードバックメールやツイキャスやyoutubeのライブ配信などの内容やリクエスト
今までのフィードバック(感想)は、このまさワークスブログ内にあります。
毎回の告知は当日にブログにて事前掲載することもあります。後日はフィードバックを掲載することもあります。(大抵していますがお約束は出来ません)
【事前のメール】
masaworks4u@gmail.com までどうぞ。
任意ですが、受ける当日や直前にメールを下さると関係性が当然強くなるので効果は劇的に上がります。
【フィードバックメール】
フィードバック(感想)は、以前と変わったことを素直に書けばよいです。うまい文章である必要などありません。
受ける時は寝転んだり椅子に座ったりリラックスした状態で受けてください。気功は強烈な変性意識です。時に眠ってしまう可能性が高いので車の運転や入浴はしないで下さい。
【好転反応】
いわゆる東洋医学で言う好転反応がある場合があります。一時的な症状の悪化です。怠くなったり、急にもよおしてトイレに駆け込む方もいます。デトックスとお考えください。多くは半日、長くても数日です。好転反応は治癒反応と説明されます。(が、気になる症状の場合は自己判断せず病院へ行ってください。)
結果については、自己責任でお願いします。まさワークスでは一切の責任を負いかねます。よって特に精神的な病などで通院されている方などは、お断りさせて頂きます。うつ程度ならば許可することもありますのでお尋ねください。
【申し込み方法】
PayPalのみのお支払いになります。
解約はいつでもご自分でできます。
(クレジットカードを持たない方は、セブン銀行かジャパンネット銀行で銀行口座を作るとVISAデビットカードが付いてきます。これは、決済日ごとに銀行に残高があれば即日銀行口座から決済出来るので便利です。)

1: 登録フォームはこちら→(準備中。あとでリンクを掲載しておきます。)
2:PayPalでの決済リンクこちら→(準備中。毎月定額で継続します)

【代金】

2017/10第一次募集は特別価格月額5,200円とします。申し込んだ日付がスタートとして1ヶ月ごとの課金です。よって若干のセッションの回数にバラツキがありますが、ご了承ください。

なお、この第一次募集の企画(5,200/月額)は2017年11月末日又は、定員になり次第締め切りますので、ご了承ください。

そして、これはもしかするとですが言っておいた方が良いと思いますので言います。これがアメブロでオープンに募集する最後のまさワークス遠隔ヒーリング告知となるかもしれませんので、気になっている方は飛び込んでください。



{CC47A31A-E8FB-46F8-BAD3-EE14C479AF02}


以上です。
本日中にPayPalと登録フォームのリンクを貼ります。
それまでに予約しておきたい方は優先しますのでmasaworks4u@gmail.comまでタイトルを「サタナイ一次募集仮予約」としてお名前とコメントを送ってください。
まさワークス高田大

—–

Follow me!