今日のサタデーナイトヒーリングは「成長」がテーマです。

今日のサタデーナイトヒーリングは「成長」がテーマです。


僕ら人間(の脳)は、成長を望んでいます。

脳という器官は刺激され興奮することが大好きです。色々な計算をするということですね。

これはもともと備わった機能だと言えます。

そして、僕らにある前頭前野は抽象度の高い思考をしてくれる脳ですね。

{7387DB8D-B05F-4678-91BC-B96F05D510FA}

成長するためにはゴールが必要です。これはいつも繰り返して言っています。

毎日更新してください。

{39D1D9D4-D73A-477B-BD56-9478F088BE07}

そして、成長には、まず心の中で自由になることが必要となります。

そのためには抽象度を上げることが必須です。

抽象度を上げるということは、一見どうしても矛盾して相容れないと思われる2つのことを、両方内包することが存在することを見つけられるようになるということです。


つまりは、2つ又はそれ以上のこと全てを含む共通の説明がつけられるということです。


共通点を見つけようとしないことです。(矛盾しているのですから)


ポイントはそれぞれ説明すれば良いということになります。説明することとは解釈することです。


だから、解釈すること、目の前にある事柄に対してありとあらゆるものを、あなたなりに解釈をつけていくことを、繰り返してください。


思考停止しないということと同じ意味ですね。


これが、抽象度を上げるトレーニングであり、またIQを高めるトレーニングです。

例えばですが、そのような解釈を繰り返していると、実はその問題は解決しなくて良いという結論になったりもします。

それは、解釈や説明を試みると、もともとあった情報以上の情報を観られるようになるからでもあります。

今まで盲点で見えなかったことが見えて来るのです。

{FE63F374-236A-455D-94ED-80C2A5C5A0DE}

今夜はこの抽象度が上がることを「成長」と強引に呼び笑笑、ヒーリングをします。

今日は、この「加速成長し続ける理想の未来の自分」というテーマであなたに「超次元アバター大周天」を働きかけます。

あなたの情報的身体から、無数の超次元アバターが大きくなっていくような遠隔の働きかけです。

23:00スタートで、23:15から仕掛けます。

もちろん物理的身体が大きくなる訳ではありません。

{4DE88A1C-6B2F-4BA4-BAB9-4F0E693AAF17}

ゴール設定をどんどんしましょうね。

来週1週間のあなたの感覚や、周りの反応をしっかりとフィードバックしてみましょう。

もちろん縁起も変化します。

おたのしみに!

まさ(^。^)b

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 


■YouTube: https://www.youtube.com/user/masaworks4u

チャンネル登録と通知設定をすると急な配信ライブも分かります。

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。ツイキャスで登録すると通知が来ます。

—–

Follow me!