「ミス・キャロライン」FB「その後のダンスでもパフォーマンスが300%は軽くアップで驚きました。

先日のサタデーナイトヒーリングは、伝説とは言いませんが人気の「ミス・キャロライン」でした。

 

全国レベルで活躍している、アスリートハーミーからのフィードバックです。よく読んで共有してください。

 

今回は1から作り直しています。だからミスキャロライン2017となっております。みなさんが技術を召喚する時には「ミ・スキャロライン」で更新されているはずです。

 

現在は、「ミス・キャロライン」のみならず、全ての技術について作り直しをしました。

遠隔ですが、しっかりと伝授しています。伝授の方法についてもさらに洗練させて行なっています。

 

 

 

 

既に、オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の先頭車両でお渡ししている「Magic Moment」という情報場を使っております。

 

 

(引用開始)

 

まさ先生

 

ハーミーです。

こんにちは。

サタナイありがとうございます😊

 

サタナイの時間帯は忘年会の最中でした。

 

ちょうど話していたおじ様がいつも人をバカにしたように話す方で、今まではほっていましたが、キチンと抗議しました。

 

昨日は筋トレとダンスの日でした。

 

筋トレ後早足で歩いているのですが身体の使い方がかなり変わりました。内側に筋肉が集まってくるようでした。点と点が引っ張り合うような感覚で、その後のダンスでもパフォーマンスが300%は軽くアップで驚きました。

 

 

ハードに鍛えていますが怪我も少なく回復力も上がっています。

細かく繊細に観察することができるようになると新しく挑戦することが出来ます。

 

 

高い視野を持ちまだまだ追求していきたいです。

ありがとうございます。

 

(引用終了)

 

 

はい。^^/

 

最後の、追求したいものがあるということは、幸せなことですね。筋トレや、ダンスパフォーマンスまでに効果が現れたのも当然です。

 

この技術も当然、心であれ身体であれ真剣に運動に取り組んでいる人に顕著に現れます。まあ、

 

そして、人をバカにしたような態度をとるおじ様への抗議(または説教?笑)も、良いと思います。不当にバカにされた場合は無視する。

 

目に余るものならば当然たしなめるとか抗議したり、距離をおけば良いです。ハイエフィカシーやハイパーラポールですね。

 

相性が合わないのは仕方のないことです。善悪ではなくそのようなことはあります。

 

しかし、単に自分よりも立場や様々な力や知識がないということだけで叩かれるのであれば、たまりませんね。抽象度の低い世界(と仮に言っておきますが)では、弱い者いじめばかりが行われています。

 

僕らも、当然言葉に気をつけなければならないです。(全ては自己責任ですけど)

 

僕も改めて『ゴール設定(更新)』と『全ての技術に、そして伝授の方法についてももっと洗練させる』ということをやっています。

 

 

 

 

この本の名前は「Dr.トマベチの人生を変える!脳と心の洗い方 ( Dr.Tomabechi’s Method to Change your life / selfwash your Brain )ー『なりたい自分』になれるプライミングの技術』です。

 

 

 

まさワークスのバイブル的存在です。

 

まさワークスを含めて僕がしていることは、シンプルに「自分と自分に関わる周りの人の世界を変えていくこと」です。

 

今から約10年前、2006年か07年頃に「脳と心の洗い方」に出会ってから変わっていないです。

 

一緒に前進しましょう!

 

まさ^^/

 

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ツイキャスは非公式なまさワークスの情報発信です。パスワードがある時はuです。

—–

Follow me!