サタナイを受けて起きた長期的変化は何というか、身体がその世界に連れて行ってくれるような感覚でした

サタデーナイトヒーリングを受けた長期的なフィードバックをいただきました。

 

このハーミーさんは2013年からブログを読んでフィードバックをくださっていました。

 

そして同年の単発企画の僕の誕生日企画にも応募してくれました。

 

今年の3月のサタデーナイトヒーリング0次募集に参加してくださいました。

 

まずは第4週目のフィードバックです。

 

 

(引用開始)

 

まささん、いつもありがとうございます。

サタデーナイトヒーリングを受け始めて4週のXXXXです。

 

今日は驚いています。

 

この2年近くほど凍りついていた様な感じのしていた私の思考回路が今日、解凍されたように感じています。ゴール設定なんてわからなさ過ぎて、もう遅いのかなと、昨日までは感じていました。

 

それが今日は急に思考が展開していけるようになっています。この調子で!と自分にエールを贈ります!有難うございます!

 

(引用終了)

 

10月1日の全技術伝授にも参加していただきました。

 

そして、先日来の「未来ヒーリング」「ミステリーヒーリング」や「ミス・キャロライン2017」の遠隔の後のフィードバックです。

 

(引用開始)

 

まささん、いつもありがとうございます。

 

ここ2~3週間で、未来の視点が持てるようになってきました。絶望も希望も同じように自分の中にあるという感覚がようやくつかめてきました。

 

そしてミスキャロライン、いつになくわくわくしています。

 

いつもスリッパをはくと立つのも歩くのも疲れる気がしていましたが、何だか変わっています。

 

スリッパでもちゃんと立てているみたいです。

これから鏡で観察してみます。

 

(引用終了)

 

「絶望も希望も同じように自分の中にある」は、実感というか心から出てきた名言ですね。絶望も希望も同じものです。

 

まさワークスではブログを読み込み、自らワークを行い、フィードバックをされる人には全部とは言い切れませんが50%くらい(と言いながら恐らくは7割以上)は返信をしています(短い返信でも)。

 

そして、返信するときやブログに載せるときに、情報空間で調整を行なっています。

 

今までも書いてきましたが、まさワークスではフィードバックを推奨しています。最初はしつこいくらいに言っていたのですが、色々やってみた結果言っても言わなくてもあまりフィードバック率とは変わらないものだということも学びました。

 

フィードバックをされる方の確率というか割合は、スタートしてから2-3ヶ月経つと、常に1割から3割の間に止まります。

 

もちろん、フィードバックがなければ絶対にだめという訳ではないです。フィードバックメールがない方でも上手に気功を使えている方はたくさんいます。僕自身は、セミナーで回った時にそれに気がつきました。

 

しかし、何か絶対に良いという決まった形はないものの、やはり経験から言えばメールなどのフィードバックでのやり取りがあった方が良いことは確かです。

 

スピリチュアルでいうところの「鏡の法則」ではないですが、常に鏡のようにあなたの世界とはあなたの脳と心の中のリアリティを映し出したものです。(まさワークスは「不完全性定理」をしっかりと踏まえた上で、スピリチュアルやオカルト的な用語とか文脈も使っています。

 

気功という言葉自体がかなりオカルティックでもありますし、伝統的な気功はオカルトですと今までも言っています。

 

何が問題かといえば、宗教やスピリチュアルにあるアプリオリ(先験的に決まっているもの。簡単にいえば全知全能の神のような存在ですね。)というアルゴリズムが多いということです。

 

 

 

 

なぜよくないと考えるかといえば、このアプリオリな存在が私たちの思考停止を招くからです。絶対に正しい考え方というのもありません。

 

 

 

 

さて、では先ほど届いたフィードバックです。

 

シェアしましょう。

 

(引用開始)

 

まささん、いつもお世話になっております。

 

 私はここ10年ぐらい毎晩夕食とお酒でお腹をいっぱいにして、その勢いで寝る、という習慣がありました。

 

その間、コーチングや脳のことを学んでいく中で、この習慣辞めなくては・・・とずっと思っていました。

 

ただ、やめなければ・・・って思い切りhave toだ、どうしたらいいのだろうと焦りつつ、もやもやしていましたが12月に入ってからはほとんどお酒は飲まなくなりました。

 

インパクト強くてほかのフィードバック忘れそうです。

 

 

 これまで少し頭でっかちというかそんな傾向があったのかもしれないと気づきました。

 

何というか身体がその世界に連れて行ってくれるような感覚でした

 

これからは少し体作りをしっかりしてみようかなと思います。

 

すごい変化です。

有難うございます。

 

 

(引用終了)

 

 

「身体がその世界に連れて言ってくれるような感覚でした」

「すごい変化です。」

 

image

 

 

どのような変化が起きたのかという具体的な内容はもちろん大事なのですが、わざわざご本人がメールでフィードバックしてくれたこのような言葉の中にも、いやこのような言葉の中に「こそ」臨場感が埋まっていると考えます。

 

よかったと思います。

 

まさ^^/

 

 

 

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

神出鬼没のツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。パスワードがある時はuです。

—–

Follow me!