仕事でイライラすることがあり少し心がトゲトゲとしていたのですが、ヒーリングを受けて

先週土曜日のサタデーナイトヒーリングから1週間が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?
フィードバックをシェアする前に、ちょっと脱線です。
気感についてです。
気功で気感はあった方が便利ですが、ない方もいます。そして、気感がなくても気が見えなくてもヒーリングは可能です。
実際に、僕自身は対面で伝授やセミナーを受けたりしても数ヶ月間は気感と呼べるようなものは感じずにいたので、「気感がなければ気功じゃない」とか「気感=気功でしょう」と考える気感信奉者(いるのかな?)の方々から見れば、いわば「劣等生」?(単なる表現ですが。笑)的なスタートでした。
ヒーリングは気を送っていたり受けている時の感覚=気感ではなく、実際に心の変化を数日経ってからの変化についてフィードバックしてみることです。
フィードバックが大切だということは、ヒーリングを受ける前の心や身体の状態を見て、覚えておくことです。いやもっと言えば前の状態を定量的にメモしておくことです。
僕らはすぐに前の状態を忘れてしまうものです。

(引用開始)

まささん

こんにちは。先週はサタデーナイトヒーリングありがとうございました。


年末は正直仕事でイライラすることがあり少し心がトゲトゲとしていたのですが、ヒーリングを受けて年が明け、数日たちましたが、とても心が落ち着いています。

今年に入り、色々と今年の目標やその先のゴールも降ってきて、どうでもいいようなことにイライラしている場合ではないという感じです。

本日のヒーリングも楽しみです☆

(引用終了)

よかったですね。


集中すべきことに集中できることは良いことです。

抽象度を少しだけあげた視点で自分を見ることです。

簡単な方法は、少し先の未来、つまり今年の夏や来年の正月に自分がどうなっていたいのかを考えることでも良いでしょう。

そもそもゴールを持つということは、抽象度の高い視点を持つということであり、抽象度の高いゴールの視点を持つということは、ゴールの世界の自分こそが本来の、本当の自分であるということに気づくことなのです。


まさ^ ^b

—–

Follow me!