【終了しました】もう悩まない!頭の中のゴミを取り除く遠隔!

受付は終わりました。
あと5分で終了。
出来たらフィードバック下さいね。
いつでも
こんにちは!ライブブログです。
{46224590-3C23-4662-B875-ABAFDBE414AB}
今日は札幌から神戸まで大移動です。

このブログを読んでいるあなたは(念のため2018年2月18日12:00-17:00とします)、今、コメントを入れてくれれば無償で遠隔での書き換えを行います。匿名可能です。

気功よりも抽象度の高い書き換えになります。
頭の中のゴミを取り除くための書き換えです。
16:00ごろまでの受付が最終となります。
ちょっとマニアックで専門的な言葉で説明すればlogosとAVATAR技術で行います。
人と比べない
過去と比べない
世間の物差しで自分を計らない
スッキリすると思います。
自分はこういう人なんだという思い込みをすてましょう。しっかりと、意識も変えてくださいね。
まさ( T_T)\(^-^ )

HANABI うたです(^^)
—–

Follow me!