サタデーナイトヒーリングです!

今日のサタデーナイトヒーリングは

 

縁起にはたらきかけます。

 

 

あなたと大切な人達との人間関係、そしてもう少し広い範囲の縁起の関係、、、僕らは繋がっています。

 

 

そして、人間だけではなく、様々な物や出来事、過去や未来とも繋がっています。

 

 

毎日、そして毎時間、毎瞬間毎にゴールへ向かって更新して行きましょう!

 

 

自我の書き換えの基本は、こだわりを捨てることにあります。自我関数とは重要性による評価関数であり、こだわりとは重要性そのものです。

 

 

実はそのこだわりこそが、あなたに心理的盲点(スコトーマ)を作っています。こだわりがあると高い(抽象度をあげた)視点で物事が見えなくなるのです。

 

 

今のあなたがこだわっていること、習慣、物、人の順番を一つだけ少し変えてみましょう。

 

 

それが、あなたが世界を見る視点が変わるということであり、視点が変わって高い視点で見ることによってより広い世界が見えてきます。

 

 

では、気功技術「チョコレート・ボックス」(別名ガンプ)、「ギア」での縁起の書き換えを行います。

 

 

フォレスト・ガンプの邦題には「一期一会」というサブタイトルが付いています。時間がないので、駆け足にガンプの半生を7分間眺めて見てください。

 

 

 

 

縁起のネットワークに走るアルゴリズムはランダムなのかもしれませんが、僕らはそれぞれが生きている人生の意味を発見したり創り出して行くのだと思います。

 

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり、拗ねたり、失敗したりで良いと思います。

 

 

そして、「知ってるつもり」をやめて、無知の知「Ignoring of Knowlege」で新鮮な角度で世界を見てみましょう!

 

 

 

image

 

 

まさ^^/

 

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ツイキャスは非公式な情報発信ツールです。パスワードがある時はuです。

—–

Follow me!