「コーチングフォーラム2018」のご案内です。

まさワークスで遠隔気功師養成講座を受けた齋藤順さん(ジャッキー)が、コーチングのイベントを開催するそうです。

 

 

齋藤さんが企画したそうです!!

 

 

2012年だったと思いますが、暑い暑い夏の日に前橋で行いました。まだサラリーマンだった彼は、その後は会社を辞め、東京へ出てヒーラーとして独立されました。

 

今はコーチをされています。

とても優秀です。

 

今、目を閉じて思い出すと、、、本当に昨日のようです。

 

終わった後に居酒屋で、僕はもう疲れてヘロヘロになりながらでしたが、二人でビールを飲みながら気功について話がつきなかったのを覚えています。

 

そうそう、一日目が終了した後に、誰かにサイキックアタックにあったかのように思った僕は、ブログで誰だかわからない相手に対して宣戦布告をしていたという、、、。(笑)

 

未だに真相はわかりませんが、、、。(疲れていただけだったのか、、、)冗談のようなエピソードまで思い出しました。

 

その後も何度か東京に出た時に会って同じセミナーを受けたり、一緒に飲んだりしていますが、僕のことも大切に扱ってくれますw。感謝です。

 

この度応援してください!との要請がありましたので喜んでご紹介します。

 

こういう紹介は、僕が一番に幸せを感じる楽しい瞬間です!

 

 

(引用開始)

 

こんにちは!

もう、6年ほど前になりますが、まささんの遠隔気功師養成講座を受けてヒーラーとなった齋藤と申します。
以前はジャッキーという名前で活動していました。

今は気功師、苫米地式認定コーチとして活動しています。
4月7日に僕が企画したコーチングのイベントがあります。
その告知を許可をまささんからいただきましたので、宣伝させてください!

今回、コーチングをより理解してゴールに向けて加速するためのイベント「コーチングフォーラム2018」を企画しました。

コーチングが日本に上陸して10年。
コーチングという言葉は広がりましたが、

実際にコーチングを受けたことがある。
コーチングを体験して人生が激変した!
という方はまだまだ少ないのが現状です。

ですから、今回コーチングフォーラムを開催して、あなたにリアルなコーチングを届けたいと考えました。

 <なぜフォーラムを開催しようと思ったのか?>
コーチングを学ばれている方、アファメーションやゴール設定をしている。
そういった方は多いと思います。
でも、あなたは本当にそれで人生が変わり始めましたか?

・高いゴールを設定したけれども、それで逆に悩みや自己否定が強くなってしまった
・ゴール設定したいけれども、本当のゴールがわからない
・コーチングを受けた人やコーチのように、生き生きとしていない
・ゴールに向けて行動できない

実はこういった悩みを抱えているのではないでしょうか?

コーチングは認知科学という高い抽象度のパラダイムがベースになっています。
コーチングを使いこなすには、実はわかりやすいアファメーションやゴール設定といったワークをこなす以外にも、実は大切なポイントがあるのです。

コーチングフォーラムでは実力、経歴とも十分なコーチがあなたに実際にコーチングを行って、
「いつも生き生きと、無限のモチベーションが湧き出して行動できてしまう!」
あなたをそんな風にたった1日で激変させてしまいます。

本物のコーチングを体験してほしい。
あなたにもっと自由にやりたいことを実現してほしい。
そんな思いでコーチングフォーラム2018を企画しました。

===================== 
誰でも必ずゴールを達成できる。 あなたの脳力を最大限発揮する苫米地式コーチング 「無限能力を引き出すための4つの情報操作」
を期間限定で無料公開します
⇒ https://peraichi.com/landing_pages/view/coachingforum
=====================

今回、コーチングフォーラムのメールレクチャーに登録していただいた方には お礼にコーチング動画レクチャーをプレゼントを差し上げます。 これは普段有料で3万円以上の価格で販売している内容をなんと無料で公開しています。


期間限定配信!
<あなたの脳力を最大限発揮する苫米地式コーチング>
この動画では苫米地式コーチングの特徴である非言語の書き換えをあなたに体感してもらいつつ、
しかも独学では知り得ない情報を苫米地式コーチ齋藤が惜しみなく公開しています。
この動画を見るだけでも、あなたのマインドは激変して、
普段からセルフイメージの高い言動を無意識に行えるようになります!

===================== 
誰でも必ずゴールを達成できる。 あなたの脳力を最大限発揮する苫米地式コーチング 「無限能力を引き出すための4つの情報操作」
を期間限定で無料公開します
⇒ https://peraichi.com/landing_pages/view/coachingforum
=====================

高いセルフイメージがあれば、成功、高いIQ、自己実現、ファイナンス
人間関係、メンタルの悩みなどが全て解消します。
ぜひ、脳力の使い方を学んでください!

(引用終了)

まさ^^/

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

神出鬼没のツイキャスは非公式なまさワークスのコミュニティです。パスワードがある時はuです。

—–

Follow me!