2度目の遠隔気功師養成講座の感想です。

 

(引用開始)

 

まさ先生

 

ハーミーです。

お願いします。

 

最近、ブログで毎週日曜に遠隔ヒーリングを告知して行っています。

試しにできることから始めてみました。

 

まだ2回程で参加者も家族と知人のみなのですが、ヒーリングをする別人格ができたようで今まで自分で発火して行うセルフヒーリングと全く違います。

 

他人にやってもらう感じで良いですね。

 

「アバター」を使って、気功技術「紙」に書き並列で行っています。

 

今週は、日曜以外も毎日同じ時刻にやってみています。

設定して忘れてみたりしています。

 

ヒーリングの場を作ってみます。

違う!と思ったら別のことに移ります。

 

 

今日とっても嬉しいことがありました!

 

学童の先生が興奮気味に「〇〇君(息子さん)の様子が夏休み終り頃からガラッと変わったのよ!全然違うよ!びっくりしてる!」と言ってもらえました。

 

「先生方の接し方が良かったと思います」と応えると、先生が「いやね、そうゆうことじゃないと思う、、、上手く言えないけど、、、不思議な、ん、~」

 

おそらく、たくさんの子供を見てきて驚きの変化だったのだと思います。

 

ちょうど養成講座の時期です。

一番うれしいことかもしれません。

 

 

おまけで

 

今日半年ぶりにお会いした方に、誰だかわからない様子で一瞬カタレプシーを起こした後「?全然雰囲気が変わりましたね~」って言われました(^_-)-☆

 

御利益主義ということでもありませんが、ありがとうございます。(*^_^*)

 

 

ハーミー(^^)/

 

(引用終了)

 

はい。

 

この方は、息子さんが小学校に上がる時に、すごく心配をされていました。

 

いわゆる「みんなといると興奮たりして席から移動してしまったりするのではないか」ということでしたが、、、。

 

心配をよそに息子さんが立派にご成長されているようで、僕も嬉しいですね。

 

二度目の養成講座を希望されてハイクラスとして一対一で行いましたが、変化が現れてきて良かったですね。

 

メインは、ヒーリング以外のことをやられている方ですが、仕事はいくつあっても全く構いません。

 

出来ること、やりたいことにどんどんチャレンジしてください。

 

仕事は、他人に対する問題解決につながれば良いと思います。

 

みんなが喜ぶことであって、そのことで本人も楽しければ(変な意味で取らないで欲しいのですが)お続けになれば良いです。(まあ、苦しい場面はどんなことでもありますが、そうであっても)

 

応援してください。

頑張ってください!

 

嬉しいフィードバックありがとうございました。

 

まさ^^/

 

 

—–

Follow me!