遠隔気功「朝、手帳を使いルーティンで更新してます」

(引用開始)

まさ さま

{51F545F9-0DEE-43E1-B6B0-84AF6E0183B3}

こんばんは、ハリーです。

本日もよろしくお願いします。

今週はゴール更新がしやすかったです。

朝、手帳を使いルーティンで更新してますが、何となく過去をコピーしている気がするときにも更新、という感じでゴール更新を意識して生活しました。

また、今週は先週以上に精力的に活動できました。

ただ、活動すること以上にやりたいこと(と同時にやらなければいけないこと)がたくさんあり、なかなか前進してないなと感じる日々です。

目の前のやることばかり見ていると視野が狭くなる感じがするのでもっと気功技術を使い抽象度を上げるなど工夫したほうがよさそうだなと感じております。

また今週は結構休憩している時間も多かったので、疲れがたまっていたと思います。

今日の遠隔気功ライブ、楽しみにしております。

それでは、よろしくお願いいたします!


(引用終了)

「なかなか進まない〜〜」と感じる時ほど、一歩ずつです。本当に。一歩一歩なのです。

良いですよ。

心はゴールを見つめ続けてください。

まさ^o^!

—–

Follow me!