「どうか、私のために祈ってください」

(引用開始)
時間になっても祈りに集中できない時、簡単な解決法があります。
{D6D1D8FE-837E-44BD-9DE9-6E3822084D2D}
私の心の中にいらっしゃるイエス様に、どうか、私のために祈ってください、静けさの中で、どうか天のお父様にお話ください、とお願いすればいいのです。
話すことができない時には、イエス様が私のために祈ってくださいます。
マザーテレサ
(引用終了)
自分を観ている自分を観ることでヒーリングが始まります。
僕の息子が3年生か4年生の時に、休みの日の朝に風邪で熱を出した事がある。1-2年前です。まあ7度4分程だったと記憶しているのですが、、、。
本人は、昼過ぎに友達の家に遊びに行く約束をしているので、行けなくなるのが悲しくて泣いていました。
その時に、息子にセルフヒーリングをさせた事があります。
「s君が今ベッドで寝てるでしょう?その自分をを上から気功でヒーリングいるもう一人自分を想像して、さらにもう一人の自分がその上から見てるところを思ってごらん。」
「思った。ふう< 3」
「よしじゃあ、楽にして。寝てても、そのもう一人のスゴい自分が治してくれるって思ってれば良いよ。」
その時は、数時間で熱は収まって友達の家に遊びに行きました。
自分が疲れている時は、アバターや神に頼む他にも、この様なやり方もあります。
やはりヒーリングも、普段から色々と試してみる事が必要です。
自分だけの本当の神さまへも真剣に毎日お祈りやお願いをしれみましょう。僕はトイレに入るごとに何かお願いをしています。
しっかりとお願いをすれば聞き届けてくれるはずです。
まさ^o^!

—–

Follow me!