遠隔気功ヒーリング感想「昨日の夜、やる作業をアバターに任せることができるのを今更気づきました。」

早速フィードバックブログのフィードバックを頂きました。

 

先の記事から、抜粋引用して始めます。

その後に頂いたフィードバックが続きます。

 

image

同じ写真しかないですけど。笑

こんなのジム内で撮るのって大変なんですよ。

この時は、周りの猛者連中に鼻で笑われながら撮りました。

一人隠し撮りみたいな。 笑

 

(引用4開始)

 

まささま

 

 

こんばんは、ハリーです。

本日の遠隔気功ヒーリングライブ、よろしくお願いします。

 

 

目を酷使していたのか、昨日、 今日と目の周辺や後頭部に痛みを感じています。

今晩のヒーリングでは、しっかり目を休ませたいと思います。

 

今週は緊張しやすい作業と、 リラックスしやすい作業というのが割と意識に上がりました。

また少しでも体にだるさや緊張があると、 リラックスしているときと全然集中力が違うことを改めて実感しま した。

 

風邪を引かないなどの体調管理は日頃から気をつけていますが、 もっと細かな部分の管理も普段から気をつけることで、 コンスタントに高いパフォーマンスをしたいと思っております。

 

それでは、本日もよろしくお願いします!

 

ハリー

 

(引用4終了)

 

はい。

 

リラックスしたなと思ったら、

『合気道の達人や世界のトップバレリーナの超脱力ってこんな感じなのかな?』と、

自分に質問してちょっと想像してみてください。youtube画像などを見るとよく分かると思います。

 

Svetlana Zakharova(スヴェトラーナ・ザハロワ) – Stretching & Warm-up in Italy

*スヴェトラーナ・ユーリエヴナ・ザハーロワは、ロシア共和国のバレエダンサー。2006年にロシア国家賞を、2008年にロシア人民芸術家の称号を受賞しているほか、ボリショイ・バレエ団のプリンシパルを務める。夫はヴァイオリニストのヴァディム・ヴィクトロヴィチ・レーピン。(wikipediaより)

 

 

はい^^; どうでしょうか?^^;

なんだか同じ人類で、同じ重力を平等に受けているのかなあとか疑ってしまいますよね。

 

まずはお手本になるものをできる限り見ることです。聞くことです。触れるものは触ることです。

 

匂いや雰囲気も是非想像して、感じてみることです。

 

どうでしたか?まだまだ、緊張しているということがわかると思います。

 

身体の中にあるノイズ(筋肉の緊張)に気がつけるチャンスです。

 

さて、これを受けてフィードバックを頂きました。

 

 

 

 

まさ さま
こんにちは、ハリーです。
ブログでのコメント、動画ありがとうございます。
早速視聴しました。

超脱力にはまだまだで、僕の感じていたリラックスや脱力とは何だったのか?と思わず笑ってしまいました(笑)

合気道の達人や世界トップのバレリーナの超脱力をゴール設定しました。

昨日の夜ですが、やる作業のいくつかはアバターに任せることができるのを今更ですが気づきました。

先程見た動画もアバターにして超脱力するために使えるなと思い、さっそく動画の情報をアバターにして、常に超脱力できるよう役割を与えてみました(とりあえずヒーリングしてもらうような感じで設定してます)。

どんな変化が現れるか楽しみです。
短いですがフィードバックになります。
ありがとうございました!

 

いいですね。

 

このような気づきは、特に現状の外側にWant toのゴールを持った時にできます。

 

今までも知識はあっても、何故かふとやっていないことに気がつきます。

 

そして、我々の行動はかなりというかほとんどが無意識的行動に支配されていることに気がつきます。

 

黙っていたら、ポテトチップスを一袋(しかも徳用とかw)無意識で食べていたというアレです。

 

ポテトチップスは食べないわ!^^/という方も、結局は必要以上の炭水化物や脂肪を日々摂取してしまっている事実に気がつくのではないでしょうか?

 

僕らに意志力はありません!意志力はあるのですが、非常に弱くて脆いものという意味です。

 

どれくらい脆いかというと、食べる量を(現在の量はわかりませんが)半分にでも、2/3にでも減らせば良いと分かっていても、それすら実行できないということです。

 

毎食毎食チャンス(機会)が与えられているのにです。

 

では、どうすれば良いかといえばゴール設定と抽象度の高い知識を入れるということですね。このブログ(別ブログにも)では、僕が最大で96kgの巨漢だったということもあって、生化学や細胞生物学などの知識が詰まっています。

 

簡単にどうすれば良いの?我慢?何食べたら良いの?と質問をいただいても、それは読者の皆さんが普通に分かっていることです。

 

まさワークスでは、気功つまり共感覚による内部表現の書き換えを使うのです。抽象度の高い知識と気功、そして何よりも真剣なゴールがあってダイエットはスムーズに進みます。

 

まあ、痩せてる人をよく見れば、ただ少食な方と運動しながらリーンに引き締まって痩せる人といます。

 

これには、ジムでの30分ほどの筋トレとその後に軽く15分ほどウォーキングや好きな方はバイクでも2日に1回行うと良いかと思います。

 

オススメの筋トレはフリーウェイト(バーベル)を使ったビッグ3と言われる3つの筋トレメニューです。ビッグとは大きな筋肉という意味ですが、スクワットと、デッドリフトと、ベンチプレスです。

 

やり方を間違えると、足が太くなってしまうこともありますが(スクワットの時に膝が前に出すぎると前腿が肥大化しますw)、、、最低限しっかりとしたトレーナーに見てもらって怪我だけはしないように正しく行うことです。

 

 

 

 

それから、アバターでしたね。

 

そう!何のためのアバターなのか!ですね。アバターは何でもできますよ。

例えば、自分にヒーリングなどの働きかけですね。

 

横着せずに(笑)、しっかり頼むことです。

頼まないとしませんよ。

 

気がついてよかったですね。

多分、まさワークスのハリーの単価が安すぎるのかもしれませんね。

(いや本当に、、、実際にいくら払ったかというのは非常に関係します。1万円で買った車と300万円で買った車だと扱いがやはり変わってくるのです。)

 

アバターを作る技術単独とは言いませんが、まさワークスで教えている技術は使いこなせば本当にすごい技術であることを忘れないでくださいね。

 

僕も、謙遜するタイプなので(どこがw)なかなか伝わっていないのかもしれません。

別に変な意味じゃなくて、本当に全て入れると1,000万円以上のコストをかけて僕は獲得しているのです。

 

先日も、私にはまさワークスは合わないようなのでと無料w遠隔ヒーリングの1-2日後にご丁寧に限定サイトも抜けていかれた方がいらっしゃいましたが、、、、。

 

もちろん、今までもたくさんいらっしゃいました。

 

まあ、僕の実力不足とも言えますし、どこで卒業するかもご本人次第ですが、、、。

正直、もったいないなぁと思います。

 

すぐ近くまで来て、そこで止まってしまうものなのですよね。なんでも同じですね。(怖いのかなあ?僕?まさかですよねー。)

 

是非、しっかりと学んでいかれると良いと思います。

 

まさ^^/

 

 

 

まさ^^/

 

 

—–

Follow me!