Rとはリアリティのことです!リアリティはまあ臨場感です。

まさワークスの高田です。

まさワークスで使うRって何ですか?という声が聞こえたのでお答えします。
{A6FBE7A0-FEAE-4FFC-B4E1-4115E2DB95F6}
この本の分かりやすさに影響されたわけでもないのですがw、分かりやすく行きますね。

RってR揺らぎという用語で使われるんですけど、リアリティの頭文字です。
リアリティーとは、あなたが本当にそこにいるって感じられる世界の意味です。
これが意識の上で感じられると、まあ、願いが叶います。
それでも、意識で起こってもいない夢の世界にリアリティを感じられるって、結構大変です。
大変ですよね。
本気で感じられるんですよ。
それはまあ、先ずは無意識のレベルで感じられていないと普通に無理ですよね。
例えば、今よりお金持ちになりたい人は、多いと思うんです。
でも、その暮らしにというか、その暮らしをしてる自分に「あーこれって自分らしいわ。」みたいな臨場感を感じられているかどうかなんです。
それが大事なんですよ。
そして、それって今とは全然違った生活の方がいいんです。年収一億とか10億とかw。
じゃないと無意識が気がつかないんですよ。
長くなったのでまとめますね。
本当に臨場感を感じられたら願いは叶うってことです。
そういう風に僕たちは出来てるってことです。
ではまた!
まさ(╹◡╹)

—–

Follow me!