気功FB「周りの人に喜んでもらえるようなサービスを提供して、それが幸せなことだな、と感じます。」

ハーミーさんのフィードバックをシェアしましょう。

秀逸です。

 

一歩一歩前進してください。

準備も含めて一歩一歩で良いと思います。

 

フィードバックをいただいている参加者の方と、気功ヒーリングライブとハリーの特別列車というオンラインスクールとの相乗効果で、時にはメールコーチング(カウンセリングかな?エコーですね。)の様な感じになることがあります。

 

それもある程度の期間を経てお互いを多少知っていると、自然発生的になってしまうこともあるという感じですね。

 

何かが開花したり、ビジネスだったり、人生のステージが開けていくタイミングはそれぞれです。

 

ゴール設定をし、自分で決めたルーティンワークをこなす、まさに凡庸で退屈で、、、モノクロな僕たちの毎日の風景が、時々色鮮やかにパッと輝く瞬間があります。

 

ゴールの世界から見た、現在の自分のあるべき姿を体現していくことです。

愚直に一歩一歩、目の前にいるクライアントさんに全力を尽くすことです。

 

image

 

さて、シェアしましょう。

 

この方は既に4-5年くらいお付き合いのあるハーミーさんです。

 

ご自分でセラピストとして開業されている方です。

まさに、一人ひとりのクライアントさんと信頼を積み重ねられている方のお一人です。

 

(引用開始)

 

まささん、こんばんはハーミーです。

昨晩も遠隔をありがとうございます。 最中はウトウトしながら癒されました。

今月は1日しか休みがなく。まあ、 自営だからそんなものなんでしょうが…ちょっと疲れてきたなあ、 こういうときに風邪を引くと厄介だなと考えていたのでとても嬉し かったです。

ちょっとウダウダした心持ちが続いていましたが、 前回まささんからいただいたメールを読んでから世界が変わりまし た。

客観的に見たら何も変わってはいないのでしょうが、 わたしから見ると違うステージに進んだ感じがしています。

まず、まささんからいただいたメールにあった、 ブログで無償ヒーリングの企画をして、 次に伝授付きの企画をして…というのを、 そっくりそのまま行いました。

もともと誰も読まないようなブログですが、10名ほど( これもいつものメンバーという感じ)集まってくださり、 3日間連続で遠隔ヒーリングをしました。

その後に伝授のお知らせをしましたら、 追加のヒーリングや伝授の希望が数名からありました。

そんな中で、どこかで「わたしはこのように( ヒーリングや伝授を提供)できるレベルにはない、 まだやれる気がしない、いつまでも生徒の気分。」 と思っていたことに気づきました。

表面上はそう考えていませんでしたが、 心のどこかで思っていたようです。

今回は妨げになっていた考えを払拭できる機会をいただけた、 と思います。

また最近、いろんな方から肌や髪や容姿を褒めていただけるので、 また情報が変わったんだろうなあと感じています。

ファンデーションはもう面倒で3年は使っていません。
服は、急に思い立ちミニマリストを目指し始め、制服化しました。
スタイルアップは、気功などセルフケアと食生活の見直し( スタイルアップ目的ではなく婦人科系諸症状改善のため)で、 少しずつできてきました。

自分がこれ、と思った道を楽しく進んで、 周りの人に喜んでもらえるようなサービスを提供して、 それが幸せなことだな、と感じます。

やっぱりそれまでは、 どこかで目先の利益や目先の生活しか見てなかったように思います

まだまだですが、苦難の道のりではなく、 楽しくワクワクするような道のりに感じています。

長々とりとめなく書いてしまいました(>_<)

ありがとうございます!

 

(引用終了)

 

はい。自分で選んだ道のりは、たとえ荊の山道を歩いていても、苦しくて顔を歪ませていても、本人は無我夢中ですし幸せですね。

 

それは、心から臨んでいる自分で設定したはるか遠いゴールがあるからです。

 

アドバイスはお互いの関係性の中で、その状況によってそれぞれに違う言い方になります。

 

決して押し付けて言うことはしていないつもりです。しかし、そろそろと何かを始めることは重要ですね。

 

嬉しい、フィードバックありがとうございます。

ご活躍応援しています。

 

まさ^^/

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料メルマガ: 登録はここをクリック 

メルマガ、案内、無料遠隔も(限定サイト付)

 

■ブログ1: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■ブログ2:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ネットラジオ歌やトーク twitterと連動

 

—–

Follow me!