1up遠隔気功感想「努力や忍耐と感じつつ行っていたこととの関係が変化しています。」

はい^^

 

遠隔気功の感想が送られてきました。

一流の現役アスリートそしてプロのコーチのフィードバックです。

 

僕がやっていることは、わかりやすく言えば、本人が思っているセルフイメージの書き換えです。

しかし、これは本人のゴールと反応します。

シェアしましょう。

 

(引用開始)

 

まさ先生

ハーミーです。

昨夜もありがとうございます。

 

努力や忍耐と感じつつ行っていたこととの関係が変化しています。

 

なりたい未来側の臨場感が上がって、引力を利用することも回数を重ねる度に心が軽く移動しやすくなっています。

 

自力と他力の概念も上手く使えるようになっています。

 

ハムストリングスの使い方、拮抗する筋肉の感覚が上がっています。

 

何をやっていてもXXX(この方のされているスポーツ)に必要なパフォーマンスを上げることに対して繋がるようになっています。

 

ハーミー(^-^)

 

(引用終了)

 

自分が心から行きたいゴールがあればこそ、同時に自分の能力に対する自己評価であるエフィカシーも勝手に上がっていきます。

 

自力と他力の概念については別記事に書かれていると思いますが、ここでは割愛します。

一つだけ言えるのは、自分だけで頑張っていく努力する苦行をするという意味で自力オンリーの考え方では、行き詰ってしまうということです。

 

まさワークスでは、宗教やスピリチャルとはいささか違った概念で「たった一人の本当の神様を信仰する」というコンセプトで、神様の視線を意識にあげることで絶対他力の超絶なパワーを引き出します。

 

筋肉や運動に関しても、抽象度を上げた「生きた解剖学」を学び、ゴールを持って実践する中で飛躍的に上手な使い方ができるようになります。

 

1upと言いながら、当然ですが、まさワークスで働きかけた遠隔ライブの中で圧倒的に結果が出るような内容になりました。

 

まさワークスではモチベーションが上がったから、行動するということと少し違う解釈をしています。確かにそう見えるし、感じるのは良いのですが、、、。

 

つまり、モチベーションが上がったというのは、結果であり現象なのです。

 

want toのゴールがあってエフィカシーが上がると、そうならざるをえないものです。

 

また、今回は特にゴールへ向かうのに必要な現在のコンフォートゾーンというスペース(宇宙)を作ったのです。未来の記憶というよりも、「新しい(ゴールに対して望ましい)現在の記憶」の状態です。

 

ちょっとしたイライラを感じる人や、不安感みたいなものを覚えるかもしれませんが、それは現在の物理現実の不協和音のようなものですがすぐに消えると思います。

 

確認できたということは意識化できたということなので、無効化されていきます。

 

つまり、その状態であればモチベーションが上がったように感じるくらい圧倒的に行動を起こしていく結果になります。

 

収まるところに収めて、シンプルにゴールへ向かう自分に「お前の可能性は無限だぜ!」(ユーアファメーションは有効です)という抽象度の高い未来の宇宙からの声を聞きましょう。

 

 

リラックスポーズです。

image

この写真のポーズは、仰向けではありません。

 

まさ^^/

 

 

 

—–

Follow me!