気功の全技術遠隔伝授って何それ?「実は私、子供の頃から狭いところと逆に広いところが怖いのです。」

こんにちは。

 

アンチエイジング遠隔気功師のまさです。と、一応タイトル的な自己紹介ですが、、、。

小さい頃から、美人と逆に可愛い女性に弱いまさです。(それ逆じゃないし、まあ普通じゃないの?冗談です。笑)

 

こういうのは、わかりやすく認識してもらうための看板です。(そうなっているかいないかは別にして、、、)

 

僕がこのアンチエイジングに込めた思いって分かるでしょうか?

 

それは、、、、僕が気功や認知科学による書き換えを意識始めた時の体重96kgの状態のあの有名な(詳しくは「デブまさ スナップ」とgoogle検索すれば、僕が出てきます。あ、検索して画像もすぐ見えたら、見えたそのおデブさんは僕の昔の顔です。)

 

まあ、できることなら人生巻き戻したいっていうすがるような思いからでした。

 

いろんなことが、「もう変えられない。だって僕が過去に蒔いた種だしなあ」って思っていたのです。

 

実は、僕にとってはアンチエイジングってヒーリングとかIQアップとか、脱洗脳とか、美容整形とかも全て含まれているのです。

 

不可能だと決めつけていたこと、僕のそれまでの常識では考えられないこと、いろんなことが結構変えられることに気がつきました。

 

でも、僕だけ?って思うでしょう?

 

では今回、このようにしてお申込みされてきた方がどう変わったのか?(まだ2−3日しか立っていませんけどね。)

 

(引用開始)

 

全技術の伝授希望です!
ノークレームをお約束致します。

本気で学びたいと思っておりました。
真剣です!!!

どうぞ間に合いますように・・・
宜しくお願い致します。

 

(引用終了)

 

これは、別記事に掲載しましたよね。

これって、全技術伝授直後です。

 

(引用開始)

 

まさ様

 

改めまして。XXXXと申します。

全技術の伝授をして下さり、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

今、まささんの2013年のファイヤーボールの記事を読んでおりましたら上手に言語化できないのですが、体があたたかいような両掌がモヤモヤするような感じがして

 

「もしかして!」と思い受信箱を見たら、まささんから「これから伝授します」というおメールが届いていてビックリしました。

早速、先ほど途中まで読んでおりましたブログを読みながら気のたまを作っています。

 

気功初心者の私ですのにあたたかい気のたまが作れて・・・感動でウルウルしております。

楽しくて仕方がありません。

 

まささんのブログを読みながら練習していきます!

 

テンションが上がってしまっていて申し訳ございません。

 

伝授して頂いてから気分が楽しくて嬉しくて仕方がないのです。

まささん、素晴らしい機会を下さり

本当にありがとうございます(^^)

 

(引用終了)

 

で、返信をしたんですね。そしたら返事が来ました。

 

(引用開始)

 

まさ様

 

まささんから・・・

お返事を頂けるなんてー!!!!!

 

か・感激です!!!

私のフィードバックで宜しければぜひぜひm(__)m

 

嬉し過ぎて今夜は眠れそうにありません!

 

ありがとうございます(*^^*)

 

(引用終了)

 

あの、僕は自慢してるわけじゃないのです。

つまり、これって気功ってあるんだー!っていう、あまりにも圧倒的な体験に対する素朴な驚愕の絶叫なのです。

 

『嬉し過ぎて今夜は眠れそうにありません!』

 

これ、嬉しすぎるのは、まさワークスの気功技術に感激してくれたらからです。

分かりますよね?

 

本当に5,000円って、真剣に向き合う方にとっては、このようにほとんど無料みたいなものです。

 

はっきり言えば(イエスではありませんが)50,000円でも同じことが言えます。)

 

念のために書いておけば、50,000円だって、真剣に向き合う方にとっては、全くもってほとんど無料みたいなものです。

 

でも、そういう方の為にも、いくらか料金はあったほうが良いのです。

 

これって、印象を操作しようとしているのではないのです。

 

反対です。僕がここで、操作らしきものをしたいと思っているとすれば、それは料金の多寡にかかわらずにあなたの人生で使い倒してほしいからなのです。

 

ちゃんと使ってねということです。

 

使えるので、、、、。

 

さて、また同じ方からフィードバックをいただきました。

 

(引用開始)

 

まさ様

 

 

先日は全技術の伝授をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

 

また、まささんのブログに私の感想を載せて下さりありがとうございました。

 

 

まささんに嬉しくてご報告したいことがありまして・・・

実は私、子供の頃から狭いところと逆に広いところが怖いのです。

 

なので、女性が大好きな美容院がとても苦手でいつも短時間でカットだけしてくれる美容院に行くことにしています。

それも年に1~2回。その位怖くて怖くてたまらないのです。

 

椅子に座った瞬間、心臓がバクバクしてきて脂汗が流れて来て毎回苦痛でした。

 

今回、まささんのブログの中からまず一つを練習してみようと思いファイヤーボールの次にプライミングボールを選びました。

不思議なのですが自然と楽しい気持ちになってくるのです。
それで、何となく「美容院に行けるかも・・・」と思って行ってみました。

いつもなら緊張するのに、ひたすらボールを作って頭に入れていったお陰でしょうか・・・
リラックスして美容師さんと話している私がいてビックリしました!!!

 

私は人見知りで、特に美容院なんて早く髪切って終わりたい!帰りたい!という気持ちしかなく・・・
美容師さんとお話する余裕なんかないのですが・・・

これは、私にとって物凄く大きな変化ですし

大きな一歩になりました。

「まささん、すごーい!プライミングボールってすっごーい!!」

 

帰りは大雨でしたが、ルンルンで帰って来ました。

 

たくさんの技術が載っているので、あれもこれも・・・となりますが、
私はプライミングボールが大好きになったのでこの技術を使い倒せるよう練習していきたいと思います(^^)/

 

そして、狭かった自分の世界を広げていきたいです!!!

 

北海道には子供の頃住んでおりましたので、まささんに機会があれば会いに行けるかも・・・なんて夢がどんどん膨らみます(*^^*)

 

本日、23時~の全技術伝授も
とても楽しみにしております♪

 

S気功師さんって息子さんの事だったのですね!

改めまして、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

S気功師さんのお陰で、私はまささんという素晴らしい気功の先生と

ご縁を頂く事が出来ました。

本当にどうもありがとうございます(o^―^o)

 

(引用終了)

 

はい!

 

プライミングボール、、、。

 

もしかすると、使ったことない方ばかりかもしれませんね。

 

 

(僕の心の中での独り言です。

「あの頃、このプライミングボールを作るのに、実は、どれだけのコストをかけたことか!うわー、そうか!あの時の未来である今というこの瞬間がすでにあって、あの時の「まさワークス」にはたらきかけていたんだなー。時間は未来から流れている感覚ってこれかー!」と僕も一緒に感動しています。)

 

 

それに、この方の鮮やかなフィードバックを読んで目が覚めたかたも大勢いるとおもいます。

 

要するに、気功技術は、使い方よりも、その目的でありゴールなんだというのがよく分かるとおもいます。

 

コーチングもヒーリングも同じく、Goal Driven(ゴールドリブン)ということですね。

 

 

まさワークスプライミングボールとググってくださいね。

 

あ、『まさワークス(4u)ドットネット』と、僕が自分で読んでいるアメブロの過去記事3000記事を置いてあるところで検索したので、これでもいいですね。

 

プライミングボール検索結果

 

プライミングについては、ご存知まさワークスのバイブルをごらんください。

僕の大好きな本です。上のほうが好きですが。

 

 

 

一つのお気に入りの技術を使い倒すのは正解です!

 

素晴らしいです。

 

賢く、美しく、そして大きく自分の人生を豊かにしてくださいね。

 

また気軽にフィードバックください。

札幌にお越しのさいは、是非!!

 

まさ^^/

—–

Follow me!