「全てが今の自分のためにピタッと 寄り添うようでした。」

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の先頭車両に「自由」というタイトルの配信を行いました。

{560C47B7-10A5-4C60-B378-54D6FF898F61}
かなり、大きなタイトルですが、アルケミーあり、セルフコーチングあり、マイワールドの新バージョン「マイワールドX」ありのてんこ盛りの内容です。
「一念三千」(今の一瞬に現在過去未来の三千の世界がある。ですね〜)という中国天台宗の智顗(ちぎ)の言葉の概念の説明と、般若心経のマントラの要約超訳(「とありたくないと思うことさえもあるということなのだ」)を合わせてのレクチャーでした。
{56658EB9-08A0-4B67-A7D4-1D5DD155CD08}

フィードバックは、オンライン気功スクールの参加者であるハリーやハーミーではない方や、まあそれでもこのレクチャーの動画を見ていないと意味は取り辛いでしょうが、それを承知でご紹介します。
かなり内向きですが。
(引用開始)
まささん


橙色のペン先がボード上に当たって「とっ」という音がする度に妙に気持ちよかったです。


パレットのうえの絵筆の走りも、気持ち良さが伝わりました。(注 :「脳と心の洗い方」のパレットワークですね。)


アルケミー(錬金術)のツボの中の金の柔らかい砂の感触も妙にビビッドに伝わりました。

{4CBCBC77-C863-41FB-86C9-06A7B1CD0D60}

(注:手が白いのは北海道人だから?いえ、美肌クリームのせいです。)



過去からも未来からも自由という話も
美容師さんのエピソードも
全てが今の自分のためにピタッと
寄り添うようでした。


(引用終了)


良かったです。
ありがとうございます
先頭は次はあの1ip遠隔のやり方を解説します。(多分^_^;)
その次は、正式名称はまだ「円融」に関する気功技術伝授です。
説明は割愛しますが、、、。
これは良いですよ!
年に数回しかできないようなヒットです。
お楽しみに!
まさ(^.^)!

—–

Follow me!