テーブルに伏せって寝てしまいました。起きたら、世界が変わっていました。

 

また、この温泉卵のトッピングカレーです。

卵のイエローでカレーが隠れてちょっとしか見えません。

グリーンのは大根の浅漬けです。緑は大根の葉っぱです。

 

手前のサラダにも温泉卵が一つかかっています。わかりますか?

 

image

 

フイードバックです。

 

(引用開始)

 

まさ先生

 

先ほどのツキキャスを聞きながらテーブルに伏せって寝てしまいました。

30分ほどで起きたら、世界が変わっていました。

 

歌を歌いたくなり、ミスチルを口ずさんで驚いたのは、

言葉がはっきり出てくるということです。

 

アイウエオがはっきり出てきます。

実にクリアーに発音できて気持ちいいです。

 

こんなことですが、ご報告いたきます(^◇^;)

 

(引用終了)

 

素晴らしい。

ツイキャスでは僕が何をしていても、ヒーリングしています。

 

 

わずかな変化をしっかりと意識に上げて、モーダルチャンネルを変えてメールフィードバックすることは、この変化にラチェットをかけてさらにRが揺らぎます。

 

どんどんゴール設定を更新してください。

 

ゴール設定と更新とは、新しい可能性宇宙をどんどん創り出していくことであり、同時にスコトーマを外していく作業です。

 

ゴール設定の時に大事なことは、古いゴールを捨てることであり、今できたゴールも破り捨てることです。

 

僕たちは知識のあることや重要なもの、見たいものしか見ないという性格の脳を持っています。

 

スコトーマが外れると、先ほど見えていなかった方は、スプーンの上のダースベイダー(?)が見えて来ると思います。

 

image

 

まさ^^/

—–

Follow me!