Nボイスフィードバック。「ずっと目の前にあったの?!スコトーマが外れ、体感しました。」

(引用開始)

 

まささん、こんばんは。

ハリーです。

本日、何気なくまささんのツイキャスを傾聴していました。

突然、Nボイスの話しになり、、、、?!

(中略)

言葉通りに手足がジンジンとしてきて脱力感を味わいました。

寝る前にもしてみようと思いながら、 パソコンのディスプレイを見ていると探していたフォルダを発見!

ずっと探していて諦めていたフォルダの情報。

(;゚Д゚)、ずっと目の前にあったの?!

スコトーマが外れ、体感しました。

恥ず。。。

ありがとうございます。

 

(引用終了)

 

 

はい。

 

ネットラジオのツイキャスでは、Nボイスのプロトタイプを体験していただきました。

多分w、あれが今年最後のツイキャス放送になったと思います。

 

(この1年間と少しの生ラジとツイキャスによるネットラジオ放送は、800時間を超えたと思います。まあ、毎回まあ、まあ(笑)、、の視聴者数でしたが、このネットラジオの活動も後で「そんなことしてたことあったかなぁ」って思うんだと思います。楽しかったですね。)

 

また、別の形で皆さんと触れていこうと思っています。

 

 

image

 

 

今回のフィードバックも、遠隔wラジオライブのフィードバックとしてはとても貴重です。

 

ナチュラルボイスという名のごとく、もっと驚くのは、これから日常生活を過ごしている時です。

 

24時間発火させながら過ごして見てください。

 

フィードバックの通り、スコトーマ(盲点)がどんどん外れていくと思います。

 

また、周囲との関係性もどんどん変わってくると思います。

 

お楽しみに!

 

 

image

 

まさ^^/

 

 

 

 

—–

Follow me!