本日のハリーの遠隔気功ライブは「ウッドストライプ」

本日23:00からの遠隔気功ライブは初登場の技術です。

あの映画「AVATAR」から、ウッドストライプです。
これを大量に降らせて大周天の様な感じです。(正確には違いますけど)
{4B147550-5074-49C5-B9B3-314161EDC2E0}
Woodsprites are interpreted as signs from Eywa.

ウッドストライプは神であるエイワからのサインを教えてくれる木の精です。

{8864BCC1-9E37-4BE0-934C-002C80EBEFCE}




“Who’s Eywa? Only their deity! Their goddess, made up of all living things. Everything they know! You’d know this if you had any training whatsoever.”

– Norm explaining Eywa to Jake.
{BFB5A8AD-0C4E-4D3F-AAC9-AA337AEBE493}

「エイワって何者って?彼らの唯一の神さ!彼らの善きもの、生きとし生きるもに全てで出来ているのさ。

彼らは全てを知っている!君もどんな訓練をしていたって知ってるはずさ。」
ーノームがジェイクにエイワの説明をするー

{5F42A32A-C8FD-49EB-BE9A-C1803A711F54}
AVATAR大周天とも全然違います。
実は今日誕生しました。
ヒーリングのための「パンドラの神の使い」の技術です。
まあ、神の使いです。神技です。
情報場が地球ではないのです。
今までと雰囲気が違うのも分かると思います。
早速、心の中でゴールを唱えましょう!
本当はウッドストライプ単体の予定でしたが、クリスマスイブなので思いっきり降らせます。
まさ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

—–

Follow me!