私も、眼の調子がよいなぁと感じていたので

視力回復とか眼のヒーリングのフィードバック多っ!!
まあ、それもそのはずですよね。
年始から読んでるブログ読者のあなたなら分かると思います。

(引用開始)

まさ先生
いつもありがとうございます
٩( ‘ω’ )و

『自己治癒力アップ』
ありがとうございました

私も、眼の調子がよいなぁと感じていたので
ブログを読んで

ああ!やっぱり!気のせいじゃなかった
いや、『気』のせいだ!

と思いました

視力は0.1以下なのですが
今朝は、メガネ無くても別にいいやー

という感じでした
見えないけど不安じゃないというか
多分いつもより見えていたからです

仕事中も、目が疲れない
視野が広がっているので見落としが無い
(パソコン入力仕事です)

とても順調に仕事ができました
これが本来の実力です

休憩時間にカオのマッサージなどもしてました

美容もダイエットも知識も
日々の積み重ねと習慣化だと改めて感じます

画像整理の為に、昔の自撮り画像を見たら
8割は納得いかなかったので
これから、また変化させていきます

(引用終了)

はい。
僕らはスコトーマばかりですね。
これは無理だろって、、、思いもしないものがたくさんあると思います。
まさᕦ(ò_óˇ)ᕤ

—–

Follow me!