最近夜更かしばかりで朝起きるのが遅いです。

(引用開始)

まさ先生

おはようございます

最近夜更かしばかりで朝起きるのが遅いです。
起きるのも辛く感じますが、気合いで起きています。
{7871AA0C-49D3-489D-813E-8E708A32177D}

視界がハッキリしないというか、目を瞑っているのが楽な状態です。

目を開けても霧がかかったようにボーっと見えるので煩わしさを感じます。

そんな状態でルーチンの浄化、結界、自分に気の玉封入をやりました。

自分には「T-MAX」を入れました。
アジナーチャクラに「T」と指で描くように封入したら、一瞬にして霧が晴れてクリアーになりました。
「なんだこれ⁉️」
凄い驚きでした。
何を今更とツッコミが入りそうですが、この「T 」をトリガーにしていろいろできそうだと思いつきました。

何かしっくりくるトリガーが欲しいと思っていたので、「T」トリガーいただきです!

無意識は計算しているんですね。

ジグソーパズルのピースがバチっとはまっていくような感じでしょうか。

簡単ではありますが、今朝のFBでした。

ありがとうございます(^^)

(引用終了)
お見事です!
今更とご本人が思うのも分かりますが、経験上気功とはそういうものです。
ふと、上達していたり、突然ある技術の威力に気がついたりします。
なので何だか理由もなく、これやろう!と思ったものでセルフも他者ヒーリングもやってみるとうまく行ったりします。
うまくいったものは多用してみましょう。
それぞれの技術の情報場への入り方がわかってくると思います。
それにつけてもT-MAXは強烈なアジナの覚醒技術です。
T-MAXという技術を使うのか、技術ごとトリガーの様に使うのか、又はTの字を他の技術のトリガーを使うのかで変わって来ますので、試してみて下さい。
因みにM-MAXは下丹田、  F-MAXは中丹田でしたね。ここでは、できた経緯は公開できませんがどれも強烈です。
僕的には初めての啓示体験にも似たw幻覚かと思う様な白い雲海が部屋いっぱいに広がったのを経験した時のF-MAXの変性意識(情報場)がお気に入りです。
まさᕦ(ò_óˇ)ᕤ

—–

Follow me!