23:20分ごろに顔に強いエネルギーを感じました。 その後すぐ眠りに落ち

エネルギー円融の気功ライブヒーリングのフィードバックです。
{27AAEEEB-A773-48A4-AEC6-DD047D800751}

(引用開始)

おはようございます。


ハリーです。

昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました。




 23:20分ごろに顔に強いエネルギーを感じました。


 その後すぐ眠りに落ちましたが、朝起きて気の玉を作ってみたら、以前より熱感が増していました!
(引用終了)
いいですね。日増しに、いや刻一刻とフローするエネルギー量は増幅して行きますし、本人のIQとゴール設定次第で指数関数的に加速度を上げられますよ。
情動が生じた時は、自分への「怒り」のパワーも上手に使ってみて下さい。あらゆる情動はゴールへ向かう大きな起爆剤にはなります。(デフォルトで恒常的な原動力にしてコントロール不能になるならばまずいと思いますがw)
この遠隔気功ライブはオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の会員だけが受けることができます。




まさワークスの機能は次世代への橋渡し役として、僕が獲得したあなたの世界を自在に書き換えるための技術を全力で伝えることです。




例えばですが、次の3年で6万人に伝えて行きたいと思います。その次の3年で100万人のオーダーに到達します。数字は今出てきた適当なものですが。(と言うことは現状内の最適化でしかありません。)





まあ僕の頭の中にある大風呂敷なので気楽に聞いて下さい。(笑)



今までは入会をスピに傾倒していない大乗精神を持つ人に限っていて逐次審査やフィルタリングも厳しくしてきたのですが、それでは間に合わなくなってきました。

そのための方法を脳に質問しています。



まさᕦ(ò_óˇ)ᕤ

—–

Follow me!