(メモ)新技術NEO2を開発中です!

新技術NEO2を開発中です。

 
 

少しマニアックなので、僕の日記やメモとして読んでください。
 
 
 
かいつまんで言えば、
 
 
 
NEO1(気功技術)ネオは、従来(現在)の世間で常識と無意識のうちに刷り込まれている財務状態や職業的ないしは社会的地位などのランク付け(評価関数)の重要性を操作するいわば脱社会常識洗脳の目的で作られたものでした。
 
 
 
今回は、もう少し開発目的の抽象度をあげています。
 
 
 
開発に使用する情報空間の現場では、臨場感操作するにあたって、我々の重力加速度をいじって用いているのですが、仕上げ時には抽象度をあげて重力加速度(やはり乗り物酔いが来る方がいることが予想されるので)を別の共感覚に変換して、さらにもっと抽象度をあげて、重要性の書き換え行ったり、評価関数を操作できるようなツールとして、楽しくて使いやすい技術にしてお渡しできるかと思います。
 
 
 
そして最後は、これも開発途中の宇宙のすべてのe(エネルギー)の源泉の情報場と統合させる形で、IQアップや抽象度に関する技術や、アンチエイジング、美容整形、ヒーリング、身体のパフォーマンスアップ、そして弱点克服などの脱洗脳技術、その他の技術を作っていきます。
 
 
 
 
ドクターストレンジやネオや、AI、VR技術、解剖学、分析哲学、縁起等々の知識をヒントに、いろいろな知識の情報場でゲシュタルトができつつあります。
 
 
 
 

 
 
 
まさ^^/
 
 
 

—–

Follow me!