まさ さま
こんにちは、ハリーです。
昨日は遠隔気功ヒーリングライブ、ありがとうございました。
フィードバックになります。
今回も横になって受けていましたが、開始直後すぐに深く脱力し始めるのを感じました。
体感はわりと薄かったですが、ゆっくりと全身が脱力していくという感覚でした。
20分くらいこのような感じでしたが、20分頃から急にぼぉーとする感覚が強くなり眠気に襲われました。
頭の中が強烈にぐわーんとして、考え事をするとすぐに意識が飛びそう(寝てしまいそう)でした。
27分頃に少しだけ楽しさのような感覚がありましたが、遠隔中にものすごく楽しい!など情動が強く生じることはなかったです。
抽象度の高いところで書き換えが行われているから体感が薄いのかな、と考えたりしていました。
1時間くらいして少し起き上がりましたが、フラフラしていて少しの時間でも起き上がっているのが難しかったです。
今朝はだるさやふらつきなどはなく、すっと起きることができました。
思いっきり変わった!という感じではないのですが、でも間違いなくモデルチェンジしているなという感じがあります。
具体的にどのような変化があるか、これから観察していこうと思います。
以上になります。
今回もありがとうございました!
(引用終了)
はい。
遠隔気功ライブ直後のフィードバックです。
同じ遠隔気功を受けた他の人にもレビューになります。
遠隔気功中に感じる体感は「気感」と呼んでいて、気感はなくても良いのでないからと言って別に気にすることはありません。
大事なのは、その後のフィードバックです。
一つ目は自分自身で無意識のうちにスルーしがちな身体や心や周りとの関係性において変わったことを意識に上げることです。
「意識している自分を意識すること」でヒーリングが始まります。フィードバック上手はヒーリング上手です。
フィードバックが少しくらい間違っても何ら問題はありません。
僕らが重要なのはそれぞれのゴールです。
それも、毎日更新するべきですが。これはゴール設定講座で詳解しています。
まさワークスは密教(目に見えていない者についての教えでもありますし、目の前にあって観えていない秘密の教えという意味でもここでは使っています)とは言え、知識も教えます。
まあ、ちょっと突き詰めていけば、三段論法に代表される様な「論理の梯子」はスカスカにもみえてくるものですが、それでも知識は我々を必ず助けてくれます。
そして、何度も上手な人に(僕が最高だとは言いませんが、自分では得意です。)かけてもらうことで身体が覚えるという感じですね。
そしてひたすらワークに徹することです。
顕教は「理解せよ!」で、密教は「成せ!」です。
悟りとは「体感」なのです。苫米地博士の有名な言葉です。
おっとフィードバックの二つ目はメールにすることです。
文字に打つことでモーダルチャネルが変わります。
言語にすることで一つ抽象度の高い場に上がったと言えます。
そして視覚化されます。
また、書き換えが始まります。
そして、その変化や気感にも耳を傾ける様に敏感になってください。
するとゴールへ向かって無限のフィードバックループがうまれます。
ゴール自分が心からはやりたいことであり、常に現状の外側であり、荒唐無稽な方が機能を果たしてくれます。
ゴールを設定し続けることです。
はるか遠い未来の自分のゴールの世界を淡々と見続けましょう!
まさᕦ(ò_óˇ)ᕤ