HDR-1遠隔「「違う人になる」感覚、「もっと気を出す感覚」を他者から教えられている」

(引用開始)

まささま

{B5679D8E-A8D2-496C-ABE6-4A6946E319C2:01}

ハーミーです。


HDR-1遠隔、ありがとうございました。


・全身痒い時間があってびっくりした

・ふと、「語られないことこそ聴くべし」と思った

・気を向ける対象(気になる)が、「今まで見ていた裏側」や「聞こえない声」になり、ネガポジ反転しました。

・気功に出会ったきっかけがアトピーだったので、痒みは自分にとっては重要事項でもありました。

・子供とすごく良い関係性を築けている

・苦手意識のあったものとの縁が濃くなってきている

・なじんでいた自分のリズム、癖をふと忘れている、思い出せない(何がということもなく、細かいところで。でも明らかに、今まで意識していた裏の拍をとっている感じでしょうか?どうも不思議な感じです)

・「違う人になる」感覚、「もっと気を出す感覚」を他者から教えられている

とりいそぎ、フィードバックでした。

ありがとうございます!

(引用終了)
はい^o^
観る視点が変わったり、角度が変わったりするのは自我の重要性関数が書き換わったからですね。
まさに目で見えるだけ視覚だけじゃなく、観る風景が変わります。
同じものが違って見えるというより、違った世界に移動したということという解釈の方がより抽象度の高い理解でしょう。
HDR-1はまさに今いた宇宙から違う宇宙へ抜けるワームホールの様な役割も果たします。
新しい宇宙を楽しみましょう。
セミナーの2日目の美容アンチエイジングでHDR-1についても講義とワークを入れたいと思います。
気功技術は情報操作技術です。使い手いや正確には使い方が重要です。
まさ^o^/

—–

Follow me!