「ラジ生?」遠隔気功「解説と同時に気感があるときと、時差でグインとくるときがありました。」

(引用開始)

「ありがとうクリーム&スーパーレタッチ」ありがとうございました。

後半ラジ生も聞きながらで、臨場感がたっぷりでした。
まささんの解説と同時に気感があるときと、時差でグインとくるときがありました。

こんなに勉強になる遠隔が受けられるって、宇宙一幸せだと思いました。(ハイエフィカシー!)

肌のモチモチ感、スゴいです。
全身の脱力感も、スゴいです。

過去、遠隔中に誰かに腕を押さえ込まれてる恐怖と繋がる事があったのですが、ただ脱力が出来て腕が重く感じていただけだったのですね。

リアルタイムの解説があると、こんなに安心感があるのだなと思いました。
「ありがとうクリーム」の効果もあると思います。

好きなことを見つけると、書いていましたが、どうやら、現在の私、気功が好きそうです。

まさワークスファンであることも、多分間違いないです。

どんどん過去になっていきますが。

好きなことは 案外 無意識にしているのかも知れません。羽生結弦君の演技も何度もリピートして見てましたし。

無意識を意識に上げることが大切ですね。

紹介されていたフィードバックも、とても参考になりました。

自分にかかっているバイアスを外していけるよう、見えないものを見ようとしていけるようにしたいと思います。

BUMP OF CHICKENの「天体観測」「見えないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ」頭に浮かびました。

認知エラーを出来るだけ無視することを自分に強いてきたのですが、(スピから脱洗脳するため、特に視覚エラーを無視)そろそろ、認知エラーも意識に上げていいかも知れないと思いました。

認知科学に基づくのと、スピの痛々しいのとの、違いが、分かるようになっているといいのですが。

毎朝4時半起きなので、今から熟睡して、明朝は快適に活動したいと思います。

おやすみなさいませ(*^-^*)

(引用終了)

違いはこのハーミーは分かっています。

大丈夫です。

冷静に抽象度をあげて観ることです。

まさ^^/

—–

Follow me!