福岡セミナーでは参加者全員がアンチエイジングで思い切り若返りましたね。

福岡での久しぶりのまさワークスセミナーが終了しました。
ネットラジオの『ラジ生?』ライブあり、個人セッションもあり、またセミナー中に公開(少人数ですけど)脱洗脳セッションもありとバラエティ豊かで盛りだくさんなセミナーでした。
参加者全員がアンチエイジングで思い切り若返りましたね。
それぞれが顔を見合わせて確認されていましたね。
この光景はいつ見ても壮観ですし、リアルセミナーならではです。
特に普段はあまり美容系にゴールや興味がない男性が、かなり強烈に書き換わります。女性もですが、男性が若返った自分に面食らったような、照れたような顔をする瞬間が(失礼ですが)見どころですね。(笑)
さて、フィードバックのフレッシュパックです。(新しいということだけですがw)
検討中の方は、どのトピックでも、出来れば4つを京都や東京のセミナーに出られた方が良いです。
まさワークスでは、そういうことは普段はあまり言わないですが(言ってますか?(笑))本音でそう思います。
年末だから、大掃除だ、年越し蕎麦だ!正月だからおめでたい(僕も社交辞令には付き合いますが、お早うございますと同じ意味です。ただ単にHi!の意味しかありません)年賀状だ初詣だおせちだテレビだと、昔の人がやっていたからという理由で、郵政省や宗教法人がメディアと連んで何の価値も無いものを、国民を馬鹿にして(いや、バカに合わせてるだけでしょうがw)売り続けようとする企みにボーッと付き合っているのはバカバカしいと思います。
まあ、良いのですが(笑)
僕が世捨て人とか変人なのか?それとも残りの1億人以上の21世紀の日本人の思考が停止しているのか?(笑)
本当にこの時期は、Why Japanese people!? って思います。(とは言え、お年玉はあげたりもするのですがw)
まあ、怒っている訳でも無いですが、もしも「年末年始」だからという理由だけで自分の考えもなくとか、自分は嫌のなのにしていることでもあれば考えられたら良いかなと思います。
ちなみに僕は普段は周りにかなり合わせて生きていますけどね。
日常はそんなものです。「隠れて生きよ!」というギリシャ賢人のエピクロスの言葉を採用しています。
「セミナー出てね」ということでした(笑)。
おっと、シェアでした。秀逸です。

(引用開始)

高田さま

ハリーです。
おはようございます゜

今朝、目が覚めてにて気功技術を発火させました。

伝授された気功技術や新しい超情報場がコンフォートゾーンになっています!(体感や情報場の違いがリアルに認識しております)

素直に今、感じる事は、視界や身体より上の情報場が空間がリアルに変わり、気功技術、特に情報場の技術や、身体の気功技術もそうですが発火させた時に、リアルにその情報に入っているように感じる事が出来るようになりましたm(_ _)m

セミナーにて高田さまが、未来を見て強烈な働きかけて頂いたおかけで、お顔もどんどん変わっています。

見事に情報場の脱洗脳に成功しておりますm(_ _)m

これからその先のゴールに向かいます!

今日1日過ごして新たな発見をフィードバック致します。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



(引用終了)



セミナー最後にご本人が希望するあることがらのアンカー切り(脱洗脳とも言いますが)を行いました。


正味で5-15分くらいでしたが、見ていた参加者からは「時間が止まったかの様なセッションでした。」とのことでした。


この方は僕は少し気にかかっていて、本当は1日だけの出席予定でしたが、1日目が終わった後にお話をして2日間来ていただいたのです。

そして、最後のアンカー切りセッションにつながっています。


良かったと思います。


セッション後はご本人もさらにスッキリされたお顔になりましたね。




良かったです。



また福岡に来ますね(-_^)


まさψ(`∇´)ψ


—–

Follow me!