ハリーの特別列車ー239巻ー「デンタル気功ダイナミック」と「花粉症」のフィードバックです。

お世話になります。

昨日、母が歯が痛いとのことで、「デンタル気功ダイナミック」と、「痛み抜き」を試したら、15分くらいで痛みが治りました。

今日も、アバターで1日かけていたのですが、今も全然痛まないとのこと。
一応、病院には行かせますが、とても効くので、凄いな、と思いました。

あ、あと、『花粉症』も、あれから母や友達にもかけて、母からは今も目が少し痒いくらいで、薬を飲まなくてもかなりましとのことです。
良かったです。
それでは失礼致します。

ハーミー


以下は、ハリーの特別列車の本文です。
最近は、動画レクチャーの方が多いです。


2015年2月17日火曜日
まさ@ハリーの特別列車<info@masaworks4u.net>さんは書きました:

 ハリーの特別列車ー239巻ー「デンタル気功ダイナミック」

XXさん

こちらはあくまでも予防として捉えてくださいね。

しかし、実践でまだ4回ですが
しっかりと一定の結果は出ているので
ハリーで配布をいたします。

デンタル気功ダイナミック: (動画リンクしません

ではまた。

まさ^’^/

このメール配信を解除したい場合は下記URLより行って下さい。
http://

あなたの理想の世界を創り出そう!
 ______
  /」L___ Harry
└◎-◎-◎ Exprs.
まさワークス 高田 大
office : 札幌市豊平区
Mail : info@masaworks4u.com
【メインサイト 】 http://masaworks4u.com/
【アメブロ】 http://ameblo.jp/masaworks4u/
 【過去記事ブログ】 http://masaworks4u.net/
ブログ内検索で、気になる用語を調べましょう!

==================
Harry Exprs. 【お約束】
1.フィードバックは件名はそのまま本文引用返信でお願いします。
2.遠隔気功ライブは、毎週土曜23時から30分、告知なしでも行います。
3.原則、週1-3通のメールを行います。

Follow me!