ハリーの特別列車から観える景色は、今までと違います。「ええっ?(驚)」

(引用開始)

まさ様

こんばんは!XXです。

ハリーの特別列車から観える景色は、今までと違います。

普段生活していても、情報空間がくっきりと(といっても幻聴・幻覚のたぐいではなく)存在感をもった肌触りで感じられます。

ミレニアム、美肌クリームなどずっと使い続けている技術も手触りが違います。

伝授いただいた技術も、すぐに使っています。

「痛み抜き」は鮮やかに効きます。
手首がズキズキとしたときに使いましたら、あっという間に痛みが引きました。

「ロクロ」は主にセルフヒーリングで使っています。

美肌クリームを染み込ませたものを、全身に回したりしています。

「スーパーレタッチ」は、ブラシを普段使っているので臨場感があり、気づいたら使っています。

顎のラインがシャープになったようですし、首のシワが薄くなってきました。

先週の遠隔後に、体重が2kg一気に落ちました。身体が軽く調子が良いです。

ありきたりな言葉で、うまくフィードバックできずにいますが、世界の肌触りがとにかく変わり、確実に今までとは違うフェーズに入ったと感じています。

(引用開始)

まさワークスは、成長しています。(多分^^;)

ま、あとは。

There is something better left unsaid.(確か、、、)ということです。

まさ(-*-)

成長したなー。ハーミーw。(いや、人間的にという意味で。)

Follow me!