遠隔ライブ感想「(美肌クリーム)ヒーリングですこし楽になりました。」

(引用開始)

昨晩(土曜の夜)はありがとうございました。

全身が弛んで穏やかに入眠しました。

実は数日前に懇意にしていた知り合いを失い喪失感状態でした。

しかし、ヒーリングですこし楽になりました。

ありがとうございました。

(引用終了)

image

人生にはいろいろな場面がありますね。

苦しいとき、悲しいとき、、、。

人生を終えた友人知人とのお別れの場面はやはりつらいですね。

そして、人生には楽しい事もあります。

その楽しいことを、(もちろん抽象度をあげて)周りの人に機能させて行きましょう。

その方も、そしてその他の先達もおそらくは生きていたかった今日を精一杯生きることは大切ですね。

今の自分から遥か遠くにかすんで見えるくらいのゴールの世界を淡々と見つめて、今できる一歩から始めましょう!

理想の自分から見れば、今日の一歩も「拙速」な一歩に過ぎないかもしれませんが、それでも僕は歩き続けますよ。

あなたは?

一緒に歩きましょう。

まさ^^/

—–

Follow me!