遠隔気功ライブの素晴らしいフィードバックです。
先ずはシェアしましょう。
(引用開始)
遠隔あがとうございますハーミーです。
FBを30分後と今メモしたんですが、消えちゃいました。。。
覚醒したのは今のところ、3つあり、それをメモしたんですが一瞬で消えてしまいました。
ついさっき覚醒したのは、FBをメモしてその続きをまた打とうとしてそのまま忘れてしまう、それが続く、【すぐ忘れてしまう自分】を刷り込んでいたんだなと。
新たにもうひとつ。
長男について、刷り込んでいた自分 !
そうだったのか! と、晴れ晴れしてます。
ありがとうございます!
(引用終了)
書き換えが上手くいくと、しばしばクライアントさんは以前の状態をすっかりと忘れてしまうものです。
また、頭の中で考えていることは特に浮かんでは「消え」まさに「消え」を繰り返しています。
これは特に気にされない方が良いです。
しかし、アイデアも同じなので、浮かんだときにしっかりとメモなどして捕まえて引きずり下ろす、引っ張り出しておくことは重要です。
そのときには、浮かんだイメージを他者が見ても分からなくて構いませんので絵や図形などでも表しておくと良いです。
既にその時点で言葉で表現しずらくてもその様にメモを取ることは重要です。
このフィードバックには、長男さんのことが書かれています。
ヒーリングのみならず、「内部表現書き換え」のときに私達が覚えておくべき重要なことは、相手の書き換えとは、常に全抽象度に亘って行われているということです。
同じ臨場感空間にいる相手との関係性が変わることとは、言い換えれば、その情報場自体が違う情報場に変わるということです。
相手の素晴らしい未来を観ることです。過去は一切関係ないのです。相手が、理想の未来という環境(情報場)に既に存在しているイメージを強烈な臨場感を持って観て、常にその様な相手を嬉しく思ったりまぶしい感覚で観てあげることです。
まさψ(`∇´)ψ