昨日の遠隔気功ライブは、まさワークス遠隔ライブでは初登場の生命(=性エネルギー)の情報場でした。
性エネルギーとは、ヨーガのクンダリーニで得られる生命エネルギーです。
いわゆる「恍惚感」や「高揚感」が得られる「S字」や「マリア」や「宗教洗脳レベルで使われる技術」とは近い関係にあります。
さらに「T-Max」や「R大周天」(楽しい・気持ち良いという情動)という技術とも親戚関係にあります。
しかし、今回の「生命エネルギー」はもっと根源的な生命の言わば原動力とも言える抽象度の情報場(に少なくともギリギリまで近接した場)です。
多くの宗教や人々の支配のために倫理と絡めてタブー視されている「性」「セックス」のエネルギーは、抽象度を上げれば、何のことないと言うより我々生命にとって大事なエネルギーでもあります。
ご自分のゴールへの道具として、大いに活用して欲しいと思います。
フィードバックを頂きましたのでシェアさせていただきます。
(引用開始)
まささん
ハーミーです
生命のエネルギー 遠隔、ありがとうございました。
深緑の深い森の中で、
全身が熱くなる感覚が印象的でした。
特に背中と腕。
時折、
アジュナに若葉色の細ながい閃光が見え、
ラスト近く、
白い小鳥が飛び立つような光が移動し、
そのまま、新緑の色が全体に広がる感じ…
「もののけ姫」でシシ神が倒れ、
今朝は全身の脱力が心地よく、
観るだけで弛んでいきます。
昨日までの雨が上がり、
晴れて美しい陽光が射し込んでおり、
光を宿している感覚です。
この感覚のまま、
落とし込みたいと思います。
ありがとうございました。
P.S.
(過去ブログ掲載の)
息子さんのヒーリング、5分だったんですね!
(今 気付きました)
(インフルエンザにかかった)パートナーも、平熱になり元気です。
(引用終了)
アジナチャクラと尾骨を順にポイントして「生命の木(カバラのセフィロトではないのですが)」とマントラし、抽象度の高いレイヤーで永遠に新緑の葉をたたえた透明で超巨大に成長し続ける木になったイメージの情報身体をイメージして維持ください。
<
span style="-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);">生命エネルギー、性エネルギーの大周天です。
緩急のある下からゆっくりと或いは時に突き上げるようなエネルギーの流れを感じると思います。
生命エネルギーが蓄積されているのは、会陰のあたりのムーラダーラチャクラです。恍惚感はここから前頭前野にドーパミンを流す方法がヨーガでいうクンダリーニの正体です。
つまりこの技術は、情報空間で運動する唯一の器官である脳の運動である「抽象思考」に繋がっているのです。
当然IQアップにも繋がります。
(たまにIQアップと言うと、それだけで勉強もせずにいわゆる頭が良くなると勘違いするナントカさんもいるのですが、こういう方はまさワークスでは全く相手にしていません。
僕は彼らにつける薬は持ち合わせてないからです。「ナントカは死ななきゃ治らない」と言いますが、僕は「死んでも治らない」という意味だと思っています。蛇足でした。笑)
性エネルギーは生命エネルギーです。
つまり我々の活力は肉体的精神的な若さのエネルギーであり、すべからくセックスに帰着するのです。
我々の生命としての重大な本能とは自己増殖機能、生殖行為としてのセックスです。(今は脳内の言語束縛や「風紀委員キャラ(笑)」を外してもっと高い抽象度で読んでくださいね。真面目な話をしています。)
性エネルギーを開発することはアンチエイジングそのものでもあります。パートナーとのセックスだけでなく、一人で行う「瞑想」でも活用してください。(クンダリーニ瞑想は本来は一人で行うものです。)
細胞レベルで代謝が活性化する感覚です。
追伸にあるインフルエンザの時のヒーリングですが、僕は数年前の息子に施したのは、最初はミルフィーユを仕掛けたのですが、本人のリクエスト(彼曰く「まさワークスの最強の技術はマイワールドであると知っている」(笑)そうです。)で「マイワールド(爪トリガーバージョン)」で2-5分でした。
体温は確か8度4-6分から、一瞬(数分)で6度4分まで下がって、その後も熱発はありませんでした。(単なる1つのエピソードですが)
だからと言ってインフルエンザにはマイワールドという一対一対応ではないのですが、、、、。
まさψ(`∇´)b (*’ェ`*)