自分の価値は自分で決められるって知っていましたか?(^.^)

ゴールがなくて、分からなくて「私どうしよう!」って、落ち込んでる方へメッセージを送りました。
「私」って誰ですか?私なんてありませんよ。(自分だけ見てても仕方ないですよ。何もないですよ。)
自分の価値は自分で決められます。
それがゴール。人のために何をするかでしょう?
自分は使役するものです。
ゴールは随時破棄するもの。更新するものですよ。
皆のために何かするとき、しようと決めたときにパワーが出るものです。
「私」「僕」「俺、俺!」なんてもう考えなくて良いです。
自分だけで完結など出来ないでしょう?食べるもの着るもの、その辺にあるもの全ては、我々が分業して繁栄してきた証ですね。
今、1兆円の資産があるとして、明日やることをやれば良いと思います。
僕はそれをしています。(カラオケか(笑))
頑張れ!(^.^)

—–

Follow me!