嫌いだった自分の顔がまんざらでなく、いや、もしかして好きかもとなっています。
自分の顔が好きか嫌いかも、自分で決めるものです。(まあ、言われなくてもわかっていると思いますが。
今回は図らずも、「一目惚れ」技術がそんな効果まで引き起こしたのでしょうか?自分に一目惚れですかね?笑
見た目の好きとか嫌いというのも客観的なものではありません。と言うことは100%とは言いませんが、書き換えはある程度可能ということですね。
早く言えば慣れでしょうし、雑にいえば回数でしょう。
重要度が増すわけです。
しかし自分の顔は何度も見ているわけですし、、、これはエフィカシーの問題だとおもいます。
(エフィカシーとは自分の能力に対する自己評価ですね。)
恋が出来ないという人は、ゴールの世界と恋愛が外れているのでしょうね。
恋には自分から落ちるもの。
とはアインシュタイン博士だったかと、、、。
僕はかなり片思いも多いのですが、ということはいつも誰かにとか何かに恋をしている状態であるということですね。
いいですよ。
好きなことを思って、やりたいことをしているというだけです。
価値観とか抽象度とかいいますが、趣味とか向いている方向や目指すゴールの世界観がぼんやりとあう人と一緒にいていいです。いいなーと思う人同士です。
年齢やIQなど関係ありません。楽しいので。
(引用開始)
まさ先生こんばんは。
ハリーのXXです。
本日の遠隔ありがとうございました。
23時の前から頚椎から仙骨にかけて暖かさを感じたり、
23時になると、お腹が溶けるのかなと思うほど暖かくなり、
次に、足の裏がピリピリしてきて暖かくなり、腰椎のあたりを中心に上半身がガタガタっと震えだしました。
自分の意識の体感(変な言い方ですが)
自分なりに幾つか意識的にゴールを思い浮かべていたのですが。
高い位置から糸を垂らして皆んなが上がってくるのを即すイメージ
まだ全然そんな感じじゃないのに。
遠隔が終わって鏡を見ると、
でもあまり鏡を見過ぎるのはホメオスタシスの引き戻しになりそう
一目惚れの技術を自分のゴールの臨場感や役割に上手に使っていき
皆さんのフィードバックを読んでいると文章表現が明るくゆるんで
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
(引用終了)
はい。
まあ、鏡は毎日チェックしますしね。それに、よくなったところだけを探してみることもいいですね。
『皆さんのフィードバックを読んでいると文章表現が明るくゆるんで
この感覚素晴らしいです。
まさ^^/