待つ人になる必要はありません。

待つ人になる必要はありません。

あなたを止める人などいないのです。

今、気がついてください。

気がついたら、「俺は何をやっているんだ」ではなく、気がついたことに喜び、幻想を捨て去ることです。

服を脱ぐように。

まさワークスって(笑)
笑えない人もいますよね。

下着姿だし、彼女頭の上で手を縛られているように見えませんか?

(まあ、それでも遊んでるんだから別に僕はいいかと思いますけど。^^!)

というわけで、素晴らしいフィードバック!

(引用開始)

まさ先生
ハリーのZZです。
匿名でブログ掲載OKです。

朝起きて初めは変化に気付けませんでした(鈍い。。。)

が、ぼけっとしているとドンドンひらめきが続いて。

「こうすれば良いんだ」
「これも試してみよう」

もの凄い前向きです。

今まで遠すぎて参っていたゴールに対して強烈に希望が湧いてきて。

ワクワクした感覚が止まりません。

できる!というより、できてしまって嬉しい!!なんです。

ゴールを達成するというよりも、「達成した後の感覚」が嬉しいんです。

昨日届いたT博士の手帳も、パラ見する程度だったのが、今はスタートの4月1日が待ち遠しくて仕方が無い(笑。)

手帳が可愛いといってはヘンですが、本当に手帳とゴールが可愛くて仕方が無いんです。

他の方もフィードバックに書かれていましたが、もう勿体無くて止まれません。

もっともっと、何度も何度も自分のゴールに一目惚れ300%で仕掛けてみます!!!

(引用開始)

我々は時間に縛られています。

ちなみに、彼女は縛られていません。

手帳はまず2冊以上買ってください。まあ、1冊でもなんでもいいです。

待つ必要はないのです。

そして、手帳に印刷されている日付なんて無視してください。

ゴールをどんどん書き込んでくださいね。

それから「ゴール更新は1日1回」なんて守らなくていいです。
ゴールを書いたら、なんでもいいので短い名前(適当なタイトル)か、小さなイラスト(下手でも記号っぽくてもいいです。)を書いてください。

そしたら、びりびりに破って捨てる。

そして、あとは思い出さなくていいです。

そろそろ、手帳の使い方のオンライン講座をします。

手帳を買ってお待ちください。

(ほら!言われたからって待つ必要はないんですよ!(笑))

まさ^’^/

Follow me!