ハリーの特別列車、先頭車両の「一目惚れ」「脱・一目惚れ」技術配信準備中です。

これは、オンライン気功教室の車内アナウンス(事務連絡)です。

只今、ハリーの特別列車、先頭車両の「一目惚れ」「脱・一目惚れ」技術配信準備中です。

この一週間(いや数週間かも)はこのシリーズのための一週間でした。

IMG_20150402_114925178.jpg

ようやくギリギリ生還したとはいえ(本当は余裕ですがw表現です)、相当にやばかった人体実験も済みました。

(危険な技なので、自分で実験台になってかけました。^^+。あえて抽象度も落として実験をして、、、先週の木曜日から火曜日までは、永遠のごとく辛い1週間を過ごしました。)←これも表現ですが、、、アルジャーノンではないですが、抽象度も意図的に落とした状態ではそう感じるのは事実です。

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)/早川書房
¥886
Amazon.co.jp

ちなみにアルジャーノンはテレビドラマが始まりますが、相当にアレンジされているようです。(一目惚れとは無関係ですが、IQが急激に上がったり、下がったりした時の風景を見たいかたはどうぞ。小説はおすすめです。)


そして、たった今収録は終わりました。

明日の午後には配信ができると思います。これからある映画を見て、さらに動画に収録済みのアルゴリズムを調整します。(基本的には、やはりヤバすぎるので薄めたりぼかしたいと思います。)

モノにかけても、こんな状態になって抜け出せない恐れがあります。

もちろん、使い方は自分に対して、ゴールに恋をするように仕掛けるです。
ならば、安全です。

基本的には、「脳と心の洗い方」にあるプライミングの技術だと思ってロジックを復習しておいてください。

脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~/フォレスト出版
¥1,404
Amazon.co.jp

理想の自分の世界のストーカーになる。ですね。

一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】/マキノ出版
¥1,365
Amazon.co.jp

この本もかなり参考になると思います。

僕は付録の特殊音源のCDが好きです。

まさ^^/

Follow me!