アフリカの大地で1人夕日を見つめるイメージをしていたら、その向こうに

(引用開始)

> まさ先生、
>
> 本日も遠隔ありがとうございました。
>
>( 遠隔数回目の)ハリーです。
>
> T博士の「本当はすごい私」についてるアファメーションを読んで、
>
> Youtubeで「風に立つライオン」の予告編を見てから遠隔ライブに臨みました。
>
> お腹が暖かくなり、断続的にお腹が鳴り続け、
>
> 足の裏の血管がドクドク脈打ち、
> 足の裏がだんだん、ジンジンと熱くなりました。
>
> アフリカの大地で1人夕日を見つめるイメージをしていたら、その向こうに縁起のネットワークの網が見えて、その結節点が光りその光は皆んなの笑顔のように感じました。
>
> 夕日を縁起のネットワークごとアジナに埋め込むと腰椎を中心に上半身がガタガタ揺れて、程なく23:30のアラームが鳴りました。
>
> 時間を過ぎてもまだお腹が時折「ぐるーっ」となってますね。
>
> すごいですね。
>
> ありがとうございました(^o^)
>
>

(引用終了)

フィードバックありがとうございます。

心や体の変化、また気がついたら是非教えてください。

まさ(-*-)♪

Follow me!