追記あり: 虚脱感とデプレッションに見舞われました。
珍しい体験なのでレポートします。(楽しんでいる自分もいますが、かなり苦しいです。)
文末に追記しています。
今年の1ー3月の全国セミナーを経て、まさワークスが2年ぶりに脱皮しています。
先程から3時間ほどの間ですが、すごい虚脱感とデプレッションに見舞われました。
身体はブルブル震えて、全身が痺れていました。
低血糖症状なのかと思いましたが、放置して観察していました。
そこで気がついたのが、今まで自分でアプリオリに盲信していた「大乗精神」のアルゴリズムのアンカー切り(無効化)の影響でした。
実はこの直前に、アバターを使って強烈なアンカー切りをしていました。
それからも、介入せずに瞑想(思考)をしてただ自我関数を眺めていました。
何もする気になれないどころか、とにかく筋肉がプルプルと振動して(形容しがたいのですが、筋肉がほとんど無くなり衰弱したように震えて)、力が入らなくて椅子にもまともに座れない状態でしたw。(笑うところじゃないですね)
まだ厳密には続いていますが、回復に向かう(向かっている)と思います。
精神的には戻しつつあります。僕でもほんの一瞬、ほんの一瞬ですがうろたえましたがw。
身体は思うようにはなっていませんが「こんなところで止まっていてたまるか!」という声もしっかりと聞こえます。
システムがカチャカチャと動いているのは分かります。システムが大幅に書き変わっている時はヒーラーも体調的に(精神的にもですが、、、。)ガタガタになることもあります。
まあ、回復せずとも前に進みます。
まさ^’^/
追記同じことの説明です。
ある方への僕の返信コメントです。
(引用開始)
情報を一度「捨てて」から「選択」する為に、今まで知らず知らずに絶対視していたアルゴリズム(考え方)を捨てました。
途端に違和感を通りすぎて虚脱感と実際にどうにも身体が言うことを聞かない脱力を体験しています。
情報のデトックスです。
これほどまでとは想像していませんでしたが、むしろこの状態を「経験」として楽しんでいます。2-3日で抜けると思います。
ありがとうございます♪
(引用終了)