【 u 】のパラダイムに実在する神とは!緊急セミナー開催!?

【 u 】のパラダイムとは、宇宙にある真理wです。(まさワークスが遂に真理を語り始めました!(^L^)b)
とは言え、まさワークスはスピリチュアルに堕ちたわけではありません。
今回は親鸞の説いた「他力」というアルゴリズムを使います。
「まさワークスは自力じゃなかったの?自灯明自帰依っていつも言ってたじゃん!」というあなたの疑問はさて置きw古い梯子を蹴落としつつお読み下さい。
「他力」とは「(自分だけの)たったひとりの本当の神さまがいつも見守ってくれているから(何があっても)大丈夫。だから、どんな状況でも、自立してしっかりと自分の足で歩みを進められる。」という感覚。
ここは親鸞の説く仏教用語でいう正確な理解での「自力」ではなく「他力」で生きるという意味なのです。
誤解も多いでしょうが、釈迦の「自灯明自帰依」そしてそのセットで用いられる「自灯明法帰依」とも整合します。
この辺は、本コンテキストとは関係ないですが)「諸行無常」と「諸法無我」の関係を彷彿とさせますね。
つまり「他力」とは、ベーシックトラストです。
数理宇宙の不完全性定理のパラダイムを維持しつつ、アプリオリな絶対神という関数のエミュレーションシステムを使います。(この説明の梯子も読んだらそっと蹴落としてしまって下さい。)
これは仏教でいえば阿弥陀仏や大日如来(毘盧遮那仏)等にあたり「理想の自分の未来の記憶」や「大いなる勘違い」という考え方に繋がります。
もちろんlogosのパラダイムでもあります。
さらに、あなた自身のゴールを更新しつつ力強く嬉々として前進しましょう!
{5858BD59-80C1-49C3-89CA-ABEF504DA4D4}

因みに神さまは、あなたの後ろで見守ってくれています。目には見えません(笑)

ハリーの特別列車のスピンアウト企画として、この新しいパラダイムの「何があっても大丈夫!遮那ワークの伝授ワンデイスクール」をオンラインとリアルセミナー(3/21(祝))に、東京(渋谷?にて)緊急開催します。深い理解と実践を求める方は半分だけ、ご期待ください!(記事を書いている時に「聞こえてしまった(笑)」企画なので、緊急開催ながらも予定です。)
今までの気功技術を全て合わせたものにも匹敵するあなたの宝物となるでしょう。(僕自身がそうだったので)
いつもながら時間が許せばですが、その他の強力なワークも用意しています。
まさ(^L^)logos!

—–

Follow me!