ここ数日、落ち込みのスパイラルに入っていましたが

(引用開始)

まさ先生こんにちは

ハリーのXXです。

ここ数日、落ち込みのスパイラルに入っていましたが

遠隔ライブの効果を最大化するべく両手を合わせて、片手の親指でもう片手の親指の爪を触れて、美肌クリームとミルフィーユを発火させながらウォーキングをした後
(揉み手男が歩いているといった感じで面白い)

お風呂に入って体を緩ませ

アファメーションを読み上げて、布団にねっころがえって待機しました。

ライブが始まってお腹の真ん中、小腸がグニっと動いてぐるーっと音を立てた以外は、体感に感じるところはありませんでした。

感じよう感じようと焦っていたのかなと考えています。

ライブが終わって30分位したら便意を模様し、少し下し気味の便を済ましました。

もともと便秘気味だったのですが、10年来、抗うつ薬の副作用もあって下剤無しでは便が出ないので、下剤なしで済むようにファイヤーボールや美肌クリームをお腹に入れたりしています。

翌朝、目覚めると落ち込んでいたここ数日よりは少し目覚めが良いように感じました。

ありがとうございます。

クラブまさ(限定サイトですね。)の閲覧範囲が、共通になっているのでスクール生のゴールドにして頂けたら幸いです。

ありがとうございました^ ^

(引用終了)

まさ式Cube大周天もネオも気感はほとんどないです。(ある人には、アルゴリズムが動く感覚や、カラダの変化が意識に上がりますが。)

なので、心配しないでください。

気感を全てや重要視しすぎたりすると、セッション中気持ちよかったかどうか、という単なるオナニーと一緒にになってしまいます。

別にマスターベーション自体は、ただの生理現象なので悪くないのですが、、、。

というか、生命にとっては重要な再生産機能です。

僕は小四から大学受験中もw、、、。まあ、普通ですね。こういうのは、僕の知る範囲で言えば、男性の方が遅いかも知れませんね。

性欲が強すぎるのではないかと真剣に悩まれる方がいて、、、結構ハーミーからも相談があるのですが、、、。

社会生活が送れないとかじゃなければ全く気にすることはないと思います。

送れていない方は、専門医へ。

まさワークスはあまりこういう話題は出さないですが、、、

性欲がなくてとか、潤わないとか、いわゆる男性のアレがアレでという問題の方が深刻に悩んでいる方の方が多いかもしれませんね。

その半数以上は、相手や関係性が変わったら変わるらしいと聞いたときに、なるほどそういうことかもと頷いたことはありますがw、、、。

(あまり本文と関係ないと思ってください。)

あ、話がずれそうなので(いや、ずれたのでか^^;)

気感だけのフィードバックも歓迎しますが、気感より、さらに結果にフォーカスしてくださいね。

このハリーのように、気感も結果も両方フィードバックでもいいですよ。

まさ(-*-)

Follow me!