『いびきに「小周天」、ペットの犬に「ミルフィーユ」のフィードバック』

ゴールデンウィークは皆さんもいろいろとあったと思います。

僕も家族にサービスしてもらいました。
北海道のルスツリゾートで思いっきり遊んできました。

ではオンライン気功スクールの参加者の方からのフィードバックの紹介です。

(引用開始)

FBします。

GWに僕の実家に帰省した時、カミサンが風邪で体調を崩し、寝ている時、びっくりするようないびきをしていました。

体をゆすれば治るけれども、子供を挟んで、少し遠くにいたので、とにかく気を回せばどうにかなるのではないかと思い、カミサンのアバターを作 って、伝授されたばかりの「小周天」をしたら、いびきは止まりました。
よかったです。
また、カミサンはアジリティというドッグスポーツをしてるのですが、我が家の犬の後ろ脚が調子悪く、脚を引きずるような感じだったので、すかさず「ミルフィーユ」をして安静にさせていました。
ほとんど回復しています。
以上です。

よろしくお願いします。


(引用終了)

お見事です。

習うより慣れろです。
実践することです。

まさ^^/

Follow me!