アファメーションって効くのですか?とか質問する人。

博士のアファメーションを一つ書いておきます。

アファカードを持ち歩き、いつも唱えてない人がアファメーションって効くのですか?と聞く人です。

聞いた結果、僕がどう答えようと、多分実行しない人はできません。

もちろんアファメーションしてないで金持ちの方が多いです。😄

彼らが持っている臨場感、ハイエフィカシーを作り出すテクニックなのです。

夢が勝手に叶う手帳2014版に添付されたカードの10枚のうちの一枚です。

(ちなみに2015年版にはアファメーションカードは付いていないので別にスケジュール帳に使わないのならば2014年版は多分まだAmazonで購入できます。)

経済的な困難に遭遇しても、自由な生活を送れるようにするために
という注釈付きのアファメーションです。

簡単に言えば、アファメーションとは、臨場感操作の技術です。
ゴールの世界にすでにいる自分を
無意識がリアルと感じるようになるためのテクニックです。

どこかに写し取ったりして、常に読んで見てください。
使い方は、持ち歩きいつでも唱える。です。

******************************************
私は、資本主義や貨幣経済を
一つ上の抽象度で観察しているので、
その仕組みに自在に介入できる。
だから、いつでも必要なだけの
お金を簡単に手にいれることができる。
経済的に完全に自由な生活を送れるので、
心が晴れ晴れとしている。
******************************************

僕は、違うバージョンですが、ある時期は自分で録音していつも聞いていました。

これをみた99%の方が3ヶ月もこのことも実行しないことは分かるのですが、、、。

本当言えば99.999%はやらないです。

誰もやらないのです。これは占いより当たる事実です。

しかし、これは上の2行を読んでも、よくある話だとか、他人事だと「思わなかった」あなたにだけ書いています。

このblogは、そういう人のためだけに書いています。

本気のあなたに、本気で自分を試したい人に、世界を揺らがせたいあなたに、そっと教えます。

まさ^’^/

Follow me!