遠隔FB。「脚やおしりの形がきれいで、弾力と、肌の透明感と目の力に朝はっとしました。」

(引用開始)

まささま

こんにちは。ハーミーです。

美容整形技術スーパーレタッチ遠隔、ありがとうございました!

脚やおしりの
形がきれいで、

弾力と、
肌の透明感と
目の力に

朝はっとしました。

遠隔が始まってすぐ、顔がぼわーっと膨張して温まる感覚を感じていました。

その後、何か気付くたび(何かに気付いている感覚なのだけど、何に気付いているのか明確でない)に下丹田が熱くなる、安心感や自信が自然に感じられる、という時間でした。

何らかのゴールにつながるように、「気付いたことにしている」ようにも思います。

メールのやりとりがあって、きのうはがさっといろんなものを捨てたり掃除の日になりました。

そこでちゃんと自覚できたことも、いろいろあります。

文字や音楽、出来事へ向かう集中が違う感じがします。

表向きはがさごそしているのに、芯のところで集中して丁寧に、ある「人格」と向き合っている、という感じです。

「瞬間ごとに違う私」をより親しく感じます。

これからの変化も楽しみにしています。

ありがとうございました。

(引用終了)

はい。

意識の上がったものをすぐにフィードバックする、アイデアも同じすぐ捕まえてメモやメールに書き落とすことです。

コツです。

まさ(-*-)

Follow me!